まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

伊豆・伊東熱川旅行☆

というわけで行ってきました伊豆。
オケのバイオリン仲良しメンツでの旅行でした。
もう、ずっと笑いっぱなしで楽しすぎでした!
このメンツは実は前に私が色々あって辞めたオケの
人達なのですが、今回またこのオケで再集合。
とてもいい人達なので、またこうして集まれて
私としては本当に嬉しかったです。
しかも、相変わらずな私のアレなところを
個性だと認めて?くれて、あきれることもなく
一緒にいてくれるということは本当に感謝なのです。
みんななんて暖かくて優しいのだろう。
これからもまたみんなで一緒に演奏して旅行して飲んで、
楽しくすごせていけたらいいなと思いました。
[PR]
by mikansour | 2008-10-26 23:59 | Comments(0)