まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

大阪

ちょうど大阪前泊だったので、大阪支社の人たちと飲んできました。
うちのチームは大阪チームがとても少人数でいろいろ大変で
私としてはずいぶん気にかけてここまできたつもりで、
彼らを残していくのは心残りの大きなひとつでした。
なので今日は彼らとゆっくり飲めてよかったな。
出会えてよかったと思える仲間たちです。
やっぱり少しさみしいね。
しかたないのだけど・・
でも次のところの入社日も決まって、かなりすっきりです。
旅行にもいけそうだし♪
いろいろ楽しみです。
[PR]
by mikansour | 2008-10-30 23:59 | Comments(0)