まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久々。

治験薬のカウントがよくわかんなくなったとかで
久しぶりな施設にいってきました。
1年以上ぶりか?
でも1度はいったことのあるところというのは気が楽なもんです。
そういえばこの後輩くんと同行するのもずいぶんひさしぶり・・
でも私が一緒だと(業務の進捗が)早いですね!
って言われてうれしかった。
一応早起きしていったかいがあったかなと。
彼にはこのプロジェクトが始まって最初の頃は
ずいぶん精神的に支えてもらったなぁと思い出してしみじみ。。
私はもううちの会社でやり残したことはもうない、
と思えたので転職をするわけだけど
彼はまそこまでには達していないそうで・・・
といって確かに私は5年半もいたわけで、
しかもかなりたくさんの多岐にわたるプロジェクトに
携わることができてそれでもここまでかかったので
まぁなかなかこう思うのももちろん人それぞれだけども
結構時間のかかることかなと思いました。
[PR]
by mikansour | 2008-10-29 23:59 | Comments(0)