まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

切ない

今日は担当施設に引き継ぎ挨拶してきた。
それはもう予想以上に皆さんびっくりされて・・
CRCさんはなんだかうちの後輩達のような反応だったし。
事務局の方も相当びっくりされてたし。
分担医師の先生には、残念だなぁ、でもがんばってください
と暖かいお言葉をいただき、思わず泣きそうでした。。
責任医師の先生は、超超忙しかったようですが
一応引き継ぎ挨拶ということで対応してもらえました。
先生も若干びっくりされた様子だったかな。
MRさんは薄々感づいていたようですが、まさか
転職だとは思っていなかったとのこと。
でも私ならどこでもやっていけますよ、とのお言葉。
この施設は最初は本当に大変だったけど、
今や業務も順調だし、皆さんとも仲良くなれたし
一緒に仕事ができて本当によかった。
みなさんにこんなに残念がっていただけるなんて、
なんて幸せなことだったんだろう、としみじみ思いました。
さすがにようやく実感がわいてきて、切なくなってみました。。
後輩くんも今日は終始さみしいですと言ってばかりで
なんだかやっぱり別れはさみしいですね。
でも生きている限り色々な別れはつきものです。。
新しい出会いも色々待っているし、きっとこれからの出会いも
楽しいものになると思うので、頑張っていこうと思います。
[PR]
by mikansour | 2008-11-05 22:34 | Comments(0)