まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

送別会的な

飲み会でした。第1段。いや、2段かも。
思ったより大勢でびっくりだったけど、嬉しかった。
やっぱりこういうのは少しさみしいね。。

クライアントにも今日は最後の会議出席だったので挨拶したら、裏切り女と言われた(笑
ひどい(笑
まぁたしかにそうなんだけど、でも私は私の人生の方が大事だしね。
裏切りという言葉の中に、向こうの私への信頼をひしひしと感じることができたので
まあいいかな。
色々大変だったりむかついたりしたけど、ここの会社の仕事をできてやっぱりたくさんたくさん勉強になったし感謝してる。
私は本当にこの5年半いい仕事をさせてもらって、数えきれない素敵な出会いがあったものだと思う。
[PR]
by mikansour | 2008-11-10 23:18 | Comments(0)