まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

挨拶

前一緒に仕事した上司にようやく挨拶しにいけました。
残念だけど私の性格ならやむをえないかなぁとのこと(^^;
みなさんそうおっしゃいます(笑
それにしても、本当にずいぶん色々な人にお世話になって、しかもみなさん私のことをよく理解してくれてるなぁと思う。ありがたいことです。

そういやなんかこのブログを見てる社員(私と話はしたことないらしい)がいて、その上司にブログの話をしたらしいのだけど、私が社長になるつもりと言ってたらしい?
私そんなこと書いてないよねぇ(苦笑
でもここのブログ思ったよりうちの会社の人見てるのかな。やばいやばい。

今日は寝不足系貧血でめまいが。。
早く寝よ。
[PR]
Commented by まる at 2008-11-13 15:48 x
お,社長ですか~。いいかも?

私きのう久しぶりに眠れなかったです。。。
Commented by mikansour at 2008-11-16 00:21
いやー私はそこまでやる気は今のところないですね(^^;
眠れなかったって大丈夫ですか?
by mikansour | 2008-11-12 19:55 | Comments(2)