まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

本当に最後の。

外勤ダブルでした。
一つ目は近場の施設。
先生はあんまり驚いてなかったです。
どうやらこの間の飲み会のときに少しほのめかしていたらしい(汗
まぁ今後もお付き合いは続きそうなのでこれはこれでよいかなと。
CRCさんは今日が最後だと聞いて超びっくりされてましたが
これまた今後もお付き合いを続ければよいのでまあ・・・
さみしくはありますがこれはこれで。

移動して本当に最後の施設訪問。
IRB委員長、分担医師の先生、医事課の方、薬剤科の先生方にご挨拶できました。
特にIRB委員長の先生とは委員会中のやりとりしか
接したことはないのですが、さすがに毎月出席していたし
結構ナイスフォローしてもらったりしていたので、
どうしても挨拶したかったのでした。
先生にはヘッドハンティング?とかきかれました(笑
ここの施設も本当にいい先生ばかりでした。

挨拶のあとは管理室でCRCさんと合流、飲みにいきました。
色々ぶっちゃけトークやら懐かしい話やら色々・・
ここの施設は色々合って本当に大変だったけど、
こうしてここまでやってこれて、よかったなぁとしみじみ思いました。

最後の外勤はなんとも濃い内容で終了。
今週はとにかく忙しくてしかも風邪をひいてしまって
実はかなーり辛かったけど、色々お世話になった方々に
ご挨拶ができてよかったです。
[PR]
by mikansour | 2008-11-14 23:59 | Comments(0)