まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ダウン気味

実は今週この出張+飲み会ウィークの間中、
ずっと風邪+大きい口内炎×2という状況でした。
昨日も移動中に電車で立っているのが辛くなり
しゃがんでいたら横にいた素敵なおばさまが
席を譲ってくれたのでした・・(涙

今日はだいぶ寝たものの、まだまだ回復してないなぁ・・
というのになぜかHPを移転&リニューアルしました。
まぁいつかやろうと思ってたのですが
最近色んな人に見つかってるのでそろそろと思って。

ついでにここのスキンも変更。
秘書Aさんのまねっこしちゃいました♪
[PR]
Commented by 秘書A at 2008-11-16 11:05 x
いろいろ重なって疲労になってしまったんでしょうか。。
お休み中にゆっくり治して下さいね。

今お邪魔してスキンを拝見。
実はつい先ほど、私のスキンを別のものに変更したところでした!
ちょうどすれ違い、ですね。(笑
Commented by mikansour at 2008-11-16 23:56
そうですね、色々続いてさすがに過労ですね(^^;
スキン入れ違いでしたか~、残念(笑
by mikansour | 2008-11-15 23:59 | Comments(2)