まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

QC飲み

担当施設で最後のSDV。
クライアントのモニターさんも同行して確認してもらいましたが
今回は指摘が少なくて一安心。
ここでの最後のランチなので、よくいくお店で
奮発して高いフィレステーキランチを食べました♪
超おいしかった☆ガッツリだったけど。

早めに終わったので会社に戻って少し仕事して、
夜はQCさんと送別会。
色々思うところはありましたが、やっぱり彼女ら(特にボス)のおかげで
ある程度以上の質を保つことができたし、
ボスは私にとって部長以上に頼りになる上司のようでした。
困ったときは全部彼女に相談してたしね。
色々もめたこともあったけど、うまくやってこれてよかった。
後は頼んだ!(なんつって
[PR]
by mikansour | 2008-11-11 23:59 | Comments(0)