まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

送別会。

久々に出社してお片づけやら仕事やら。
まだキャビネットの2/3が残っております・・
やばい。

前の仕事でQCをやってくれていたおじさんに挨拶にいったら、
こんなに早くお別れとは思わなかったとのこと。。
でも、このタイミングということは上の交代が原因かなーと思っただって。
よくお分かりで(^^;
この方も私と一緒であそこのチームの人はちょっとな・・と思ってたそうな。
私と同じように感じている人がいたのがわかってちょっと嬉しかった。
やっぱりそう思うよなぁ・・

仕事で付き合いのある方々にご挨拶メールをいくつかだしました。
そしたら、実は転職先の候補として考えていた(けど結局行動はしなかった)
会社の方からは、とても暖かい励ましのメールをいただき、
とても嬉しい気持ちになりました。
困ったら少しは力になれると思うから連絡くださいとのこと。
いやぁいい人だなぁ・・こっちの会社でもやっぱりよかったかな
なんて少し思いました。
まぁまた色々あって転職するかもしれないし、これからも
付き合いを続けていけたらいいなと思います。
この方だけでなく、本当に色々いい人達とお付き合いができたので
どの関係もなるべく続けていきたいなぁと思いました。

夜は前のチームで送別会。
このチームのときは本当に色々大変で、でもみんなで
夜遅くから飲みまくったりしながら頑張って耐えたのでした。
そのせいか、不思議な結束力というか連帯感があるので
みんな集まりもよくて、色々前の話をしたり楽しく飲むことができました。
餞別にFURLAの手袋をいただきました♪とっても素敵♪
まぁこの仲間もまたちょくちょく集まって飲むだろうなーという感じです。
[PR]
by mikansour | 2008-11-19 23:59 | Comments(0)