まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

挨拶と片付けと送別会と。

今日もお世話になった人に挨拶しにいったり
ご報告メールをしたりしました。
社内の人からは残念がられていますが
社外の人からは暖かいメールをたくさんいただき
とても嬉しい気持ちです。
この業界は人脈が大事だから、とお世話になった人も
おっしゃってたので、その通りいままで培った人脈は
絶やさずに大事にしていきたいと思います。
最近付き合いのなかった方たちとも
また今度の会社では復活するかもということもあるし。
狭い業界なんで今後また再会したりするのが楽しみです。

片づけが全然終わりません・・
ひたすらファイルを解体する日々。
どうも飽きてしまって進捗が悪かったのだけど
さすがにまずいので夕方からかなり巻きでやりました。
ある程度終わったのであとは最終日だけでもなんとかなるでしょう。

夜は同期で送別会。
久々に10人も集まりました。
相変わらずうちの同期はみんなマイペースというか
独自路線で面白いなぁと思いました。
仲が良くていつもつるんでいるという感じでは全然ないですが
やっぱり同期がこれだけいたからこそ
私もこれまでやってこれたかなぁという気がします。

ほんとにカウントダウン。
あと1日です。
[PR]
by mikansour | 2008-11-21 23:59 | Comments(0)