まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

交響曲練。

指揮者で初の交響曲練の日でした。
昨日飲みすぎて二日酔いでかなり辛かったのですが
交響曲の練習に全然行ってなくて不安だったので
がんばっていってきました。
なんせほとんど初見(すみません・・)だったのでかなりアレでしたが
だいぶ感じもわかったので次はちゃんとさらっていきます。
飲み会はちょこっとだけ参加で帰宅。
明日は結婚式の2次会で演奏、夜は移動して宿泊、
明後日は室内楽の演奏会です。
色々盛りだくさんで楽しみです。
[PR]
by mikansour | 2008-11-22 22:38 | Comments(0)