まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

買い物。

最終日に配るためのおかしを色々買ってきた。
プレゼントを選ぶのは楽しいですね。
ちょっと買いすぎたかもですが、まぁ足りないよりはいいかと。

その後、ついでに久しぶりにお気に入りのお店に行ってみた。
というのも、移転してしまって少し遠くなってから行ってなかったのでした。
そしたらなじみの店員さんがいて、色々試着させてもらいました♪
というわけでニットを4点、スカートを1点お買い上げ♪♪
やっぱりなじみのお店はいいですねー。どれもしっくりくる感じで。
NYにもっていこうと思います!

以上で今日は疲れてしまって、少し明日にくりこし・・
あとほしいのは
・デジカメ(迷い中)
・結婚式に着ていくボレロ(いいのがあれば)
・トランクに貼るステッカー(これはまぁいいか・・)
・後輩にあげる何か(いいものがみつかれば。これは無理かな・・)

ってこんな明日全部は無理だなぁ確実に。
うーむ。
[PR]
by mikansour | 2008-11-26 23:59 | Comments(0)