まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ソロ。

チーム後輩の結婚式二次会的な会に参加してきました。
なんと、久々にバイオリンをソロで演奏することに。
定番の愛のあいさつを弾いたのですが、まぁまぁ受けたかな?
やっぱソロは緊張しますね~
でもかなり練習した甲斐があってまずまずの出来だったと思います。

今日がたぶん会うのが最後になる子とかもいて
この時期にこういう機会があってよかったなぁと思いました。
先月辞めちゃった後輩くんにも再会できたし。
しかも帰りの新幹線がちょうど私も高崎に向かうところだったので
旅のお供ができてうれしかったです♪
[PR]
by mikansour | 2008-11-23 23:59 | Comments(0)