まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

続・買い物

今日は元ボスとランチ。
相変わらず残念がられてはいたけど、まぁ仕方ないと思ってくれてるみたい。
よき理解者です。
来月はディナーの予定。
息子を紹介されそうになった(笑

ランチの後は会長にご挨拶。
とてもびっくりされたそうです。。
私のことをとても買ってくれていて、
将来的には経営陣にとも思っていてくれたらしい(ほんとか??)
でもCROではなく外に出たいという話をしたら分かってくれたみたい。
いつでも帰ってきていいから、と言ってもらいました。
やっぱりちゃんと挨拶にいってよかったな。

挨拶の後すぐ帰るつもりで、荷物だけ取ろうと席に寄ったら
ちょうど外勤の子から電話が。
SAE報告書をチェックしてくれだと。
今日はオフなんですが(^^;
まぁ他に見る人がいなかったのでやりましたが。
他にも大阪から内線がかかってきたり
後任の子に資料を渡して相談を受けたり。
これも明日で最後かー。ほんとに感慨深いですな。

少し仕事と片づけをして、昨日の買い物の続き。
結局全部買えました☆
・デジカメ
FINEPIXのZ200fdというやつにしました。
薄くて軽くてあまり高くないやつ、という基準で選んでみました。
最近新しいのが出たばかりだそうで少し安くて、
同じくらいの値段の中では結構いいかなーと。

・結婚式に着ていくボレロ
かわいいのが速攻見つかりました♪
少し袖が長めでシルエットがきれいだったので。

・トランクに貼るステッカー
これはあきらめて、ピンクのふわふわのゴムにしました。
結構派手で目立つかなーと思って。
あとは同じくふわふわのポンポンが3つついたストラップ的なもの。
ちぎれないといいのだけど。

・後輩にあげる何か
蝶が好きな子なので、蝶のマグネットがあったのでそれにしてみました。
あと同期の仲良しの子にもきれいなキャンドルがあったので購入。

あと、ついでに以下も追加で購入。
・おかし
昨日買った分では足りなそうだったので少し追加しました。

・メッセージカード
明日不在だった人においておくために。

・足おき
飛行機の中で足とか腰にフィットする感じのやつを購入。
なんせ長いからねぇ・・

というわけで色々買い物して散財。
いったい今月だけでいくら使ったんだ・・
旅行代金の請求も怖いですなー。
[PR]
by mikansour | 2008-11-27 23:38 | Comments(0)