まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

結婚式と荷造り

二日酔いでした。
そんなに飲んでないと思っていたのだけど、二次会のお店にあった
みかん酒がほんとポンジュースみたいでおいしくて
カパカパ飲んでたのですが、意外と度数が高かったのではないかと・・
気持ち悪くはないけど腹痛と倦怠感で辛かったので
挙式はキャンセル、披露宴から参加しました。
演奏は1曲目はかなり緊張で色々失敗しちゃったけど、
2曲目は少し落ち着いてまぁまぁでした。
でも結構みなさんの反応がよかったので安心しました。
オケ仲間では普通のことなのですが、一般的には
やっぱりバイオリン生演奏とかってウケますね。
新郎側の余興はテコンドーの演舞で超かっこよかった!!!
間近で見れて興奮でした。
そんなこんなでなかなか楽しい披露宴でした。
二日酔いだったのが悔やまれます(^^;

帰ってから荷造り。
いやーいよいよ明日からNYです。楽しみ!!!
携帯は海外で使えるようですが、充電器が対応していないやつで
若干困ってます・・とりあえず使ってみよかな。短時間なら大丈夫でしょう・・
[PR]
Commented by 秘書A at 2008-11-30 11:44 x
お疲れ様でした。
なんだかあっという間の日々だったことが、想像出来ます。
そして、いきなりNYですか?!
お気をつけて楽しんで来てくださいね。
Commented by mikansour at 2008-12-06 00:10
いやーほんと怒涛のような日々でした。
でも無事になんとか全部こなせました。
NY楽しかったです!!!
by mikansour | 2008-11-29 23:59 | Comments(2)