まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:未分類( 2027 )

GW最終日

のんびり寝て、だんなさんと楽器弾いて、一緒に夕飯作って。幸せな時間!
[PR]
by mikansour | 2016-05-08 18:49 | Comments(0)
今年は、昨年大きなマイルストーンを達成したので、リズムを取り戻しつつ楽しくすごしていきたいと思っています。
[PR]
by mikansour | 2016-01-01 10:23 | Comments(0)

マンション

私の通勤がしんどいのを訴え、ついに新築マンションを購入決定!!いやーうれしい。楽しみ。
また引っ越しは大変だけど、通勤は楽になるし素敵なお家に住めると思うと楽しみすぎです。
[PR]
by mikansour | 2015-07-28 09:24 | Comments(0)

結婚しました!

本日、婚姻届を提出してきました!!
[PR]
by mikansour | 2015-05-03 22:11 | Comments(2)

引っ越し!!

いよいよ今日は引っ越し。どきどきだわ。。
[PR]
by mikansour | 2015-05-01 11:09 | Comments(0)

忙しい一日

とにかく朝からあれもこれもと、ばたばたであった。
疲れたー。
でも、部の飲み会はドタキャンの方のかわりにいったら、結構楽しくて、いってよかったなーと。

でもちょっと疲れた。
明日は早く帰って、準備をしなければ。
[PR]
by mikansour | 2015-04-23 21:13 | Comments(0)

忙しい日々。

3月も色々なことがあり一気にすぎていったけど、4月も引き続き息をつく暇もないくらいの忙しさです。
体調を崩さないように、がんばろう!
[PR]
by mikansour | 2015-04-12 20:59 | Comments(0)

転機

今年はそんな予感がしていたけど、まさに人生の転機が訪れました。
[PR]
by mikansour | 2015-03-29 23:59 | Comments(0)

ぜんそく

なかなかよくならない。
治療はじめてもう2週間になるんだけどなあ。
苦しいー。
しかも仕事結構忙しいし、、、でも前に進んでいる感じでうれしい!
[PR]
by mikansour | 2015-02-18 09:51 | Comments(0)

風邪

ひいてしまったみたい。まあ今月は本当にバタバタと色々あった上に、昨日の駄目押しがあったからなー。
今月はランチの予定もつまってるし、来月も楽しみな飲み会と仕事も忙しくなるのと他にも忙しいんだけどなあ。倒れてる場合ではないんだがー。
今度の日曜の予定はキャンセルして寝てた方がいいかなやっぱり。。うーむ
[PR]
by mikansour | 2015-01-27 21:00 | Comments(0)