まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:未分類( 2027 )

柔道。

谷本選手、おめでとう!!

どの試合も、見事な勝ち方だった。

こんなに強い人がいたのか、と思った。


柔道らしくない試合が多い中、
柔道の中の柔道という感じの、見事な一本勝ち。

感動です。
[PR]
by mikansour | 2004-08-18 00:04 | Comments(0)

ホームページ。

このブログをつけるようになってから、
今さらだけど自分のHPを作ってみたくなってきた。

でも、このエキサイトのブログは自分で色々いじるのは
よくわからんので、思いきって一から作ってみようかと。

で、ほんっとーに今さらだけど、htmlの基礎なんぞ
勉強してみたり。

結構めんどくさいのね。

でも、ちょっとずつ思った通りのことができると
とても嬉しい。

やっぱ、モノを作るというのは楽しい作業だなあ。


まあ、私のセンスにも限界があるのでどこまで
かわいくできるかはわからんのだが。

あと、暇もないしね。。


でも、やれる限り色々やってみよう。


***

ちなみに、携帯HPはエキサイトのサービスで簡単に作れたので
ちまちまと更新してます。
よろしかったら遊びにいらして下さいな。

http://k.excite.co.jp/hp/u/mikansour/
[PR]
by mikansour | 2004-08-17 21:28 | Comments(0)

柔道。

いや〜。

昨日の野村選手と柔ちゃんのダブル金メダルも嬉しかったけど。

今日の内柴選手と横沢選手もよかった!

特に、横沢選手の準決勝の、最後の1秒にみせた一本勝ち。

柔道の醍醐味ですな。

内柴選手はオール一本勝ち優勝だし!

やっぱ一本とって勝つのがいいのよね。



余談だけど、野村選手、かっこいい。。
天才肌だし。
[PR]
by mikansour | 2004-08-16 01:31 | Comments(0)

土曜出勤。

暑い。

暑すぎです。

だるだる・・・



でも夜はビアガーデンだし!

仕事はほどほどにまったりやろうっと。

***

ビアガーデン。

ちょっと暑かったけど、やっぱ気心知れた仲間と
飲んで喋って騒いで。

うん、とても楽しかったです。

しかも、東京湾花火もちゃんと見れてよかった!

ここ4年くらい毎年いってるから、みたかったんだよなー。

まあ、今年はなんか暑くて疲れてるし、人込みにいくのも
めんどくさいと思ってたけど。

遠くからでも一応みれて満足。


でも、やっぱり大きい花火を間近でみたいなあ。
[PR]
by mikansour | 2004-08-14 13:06 | Comments(0)

今日も睡眠不足解消。

また起きたら19時だった。

最近、毎週末こんな感じだな。

だって眠いんだもん。。


***
高校の同窓会が10月にあるらしい。

それに伴って掲示板までできたらしい。

まあ、中心になってやってる人たちって別に
仲よかったわけじゃないから
なんとなく掲示板に書き込み辛い気もするのだが。

とりあえず、同窓会は楽しみ。

***
明日の花火。
どうやら参加者が減ってしまったらしい。

さみしい。

でもガッツリ花火買っちゃったし、ガッツリやらねば。

***
サッカー、勝ってよかったですな。
[PR]
by mikansour | 2004-08-07 23:23 | Comments(0)

眠い。

なんだか仕事をする気がしない。

せっぱつまらないとやれない人間になってしまったのか。

ほんとは余裕をもって仕事をするのが好きなのだが。


***
てゆーかほんとやる気しない。
こまったなこりゃ。

明後日花火楽しみだなあ。とか
こんなん書いちゃったりしてるってのがまた。

やばいわ。

***
と思ってたら、なんだか23時半まで残業してしまった。

15時くらいからなんだかエンジンかかった感じ。

まあ、私だけじゃなくてみんながだけど。

ん〜。新記録更新。
[PR]
by mikansour | 2004-08-06 09:40 | Comments(0)

久々に日記。

いや〜。

最近全然日記なんてつけてなかったんだけど、
ちょっと今週は仕事に余裕があるので開設してみた。

前はエンピツでつけてたんだけど、
ちょっと気分を変えてみようかと。

かわいい写真もつけられるし。

楽しいことも、辛いこともたくさんあって。
読み返して思い出すのもいいんだけど、
やっぱり少し新しい気分になりたい今日この頃なのかも。

それと、最近全然ゆっくり物事を考えたりしてないから、
また少し考えたり、それを文章にしたりしてみたいと思った。



って、また再来週くらいになったら余裕なくてつけてないかもな(笑
[PR]
by mikansour | 2004-08-05 23:19 | Comments(0)