まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:未分類( 2027 )

面談

いつもの上司面談。前回からもやもやしてたのと、いまナーバスモードだったのとで文句というか少し色々言ってしまった。あやまられたし、言わないでもやもやよりはいいかと思うけど今後どうなるかはわからないな。まだまだいまの変革は続くらしいし、自分のとこにくるのも時間の問題な気がする。
それにしても寝不足でやばい。早く寝なきゃ。
[PR]
by mikansour | 2014-06-05 22:53 | Comments(0)

飲み

同僚のおじさん二人と同世代の兄貴と4人でふらっと飲みに行ったらめちゃ楽しかった!!たまにはこういうのいいねー。兄貴は例のチームで色々大変なのにいつもやさしくて落ち着いててえらいと思った。絶対あっちの方が大変なのに私の話もたくさん聞いてもらってしまった。。
[PR]
by mikansour | 2014-06-03 23:59 | Comments(0)

オケ

前回からまったくさらっていないので何の進歩もなく。。さらわなきゃなー。あとボーイングも。一日ちゃんと時間とってやらないとだわ。
おわってから焼き鳥、超おいしかった!
[PR]
by mikansour | 2014-06-01 22:49 | Comments(0)

トリオ練

今年はスメタナ。3人揃って初合わせ、超楽しかった!やっぱりトリオはいいね。オケより楽しい、気がする。重音さらわねば。
[PR]
by mikansour | 2014-05-31 23:59 | Comments(0)

飲み会!

前のチームのみんなと、12月にやめた心の兄貴とで飲み会!!思ってたよりやっぱりすごくすごく楽しくて、ほっとして、いやされた!このメンバーは本当によかったなあ。兄貴も変わらずで、久しぶりに会えてうれしかった!
かなり酔ったので、その勢いでうっかり電話をか2件もしてしまった(笑 だってたまたまコメントついたりメールきたりしたんだもん。でも飲む約束と弾く約束できたのでよかった!一気に運気がよくなってきた~。よかった!
[PR]
by mikansour | 2014-05-30 23:59 | Comments(0)

通過!!

落選率の高い海外の学会にポスターで採択されました!!しかも私が1stなのでほんとにうれしい~。お金がなくていけなそうなんだけど、やっぱりいきたいなあ。
[PR]
by mikansour | 2014-05-29 22:44 | Comments(0)

リフレッシュ!

友人とサシ飲み。私のアレな話もきいてもらいつつ、お互いのいろんなネタを話せて超超楽しかった~!すっかりリフレッシュ!
[PR]
by mikansour | 2014-05-28 23:59 | Comments(0)

眠い

結局よく眠れなかった。昨日は仕事も色々あったし。電車こないし。なんだか散々である。つらい。眠い。これからいい一日になるといいなあ
[PR]
by mikansour | 2014-05-28 08:46 | Comments(0)

結局

今回も同じ感じで終わり。なんかなーもう!我慢しないでこっちからさっさと終わりにすればよかったな。あいかわらず堪え性のない理想主義な人であった。前となんら変わらず。私はお人好しすぎる気がする。
[PR]
by mikansour | 2014-05-27 21:00 | Comments(0)

学会

久々二泊三日の出張。学会は勉強になって楽しいけど、この領域はやっぱりあんまり興味がもてないと思った。。夜は仲良し後輩と飲み。うっかりプライベートの話もしてしまった(汗 彼が友達に私の話をたくさんしてるのがいやって話をしたら、きっとすごい好きなんですねーとか言われてそんなもんかなーと思った。。
[PR]
by mikansour | 2014-05-22 23:00 | Comments(2)