まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:占い。( 12 )

占いをやってみました

カバラ数秘術という占いをやってみました。
okojoさんにTB。


◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
◆備考
独立心と意志力に富んでいる。

◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
◆内面的願望
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

簡易性格判断
努力家。温和で上品。親しみやすい
鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 8 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 4 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 5 -- どちらかといえば熱中型

昨日占ったのだけど、一番笑えたのはこれ↓
◆今日の運勢 (2005/7/14)
仕事は疲れるわりに効果なし。遊ぶにはよい日。
◆明日(2005/7/15)の運勢
活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する。

ほんとに昨日は疲れるわりに効果がなかったことがありました。
でも今日は活気にはあんまりあふれてないなぁ。二日酔いだし。
[PR]
by mikansour | 2005-07-15 13:19 | 占い。 | Comments(8)

ハンドルネーム占い。

ハンドルネーム占いをやってみた。

結果は見事「大吉」!!

***
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
***

だそうです。
わぁい♪
[PR]
by mikansour | 2005-04-13 22:04 | 占い。 | Comments(10)

麻雀占い(リベンジ)。

友人ぶんこに勝手に対戦された麻雀占い。

http://wasp-web.com/uranainet/mahjong/

結果はぶんこが大三元で私が小三元。

くぬう。

***

ちょっぴりくやしかったので、実名で占ってみた。

その結果。
なんと!

---
あなたの役は 天和(テンホウ)です
b0008103_17135385.gif

あなたの運はかなりのものです!
努力では身に付かない天性のモノをもっているようです。
ただし、一発屋の気もあるので、本当の実力かは分かりません。運も実力の内ですが、本当の実力を付けるために努力も怠らないように気をつけましょう。
---

おぉう!
いきなりツモってます。
なかなかお目にかかれないです。

しかし、確かに運だけで生きている気はするが、一発屋というのは。。
ま、まあ、天性のモノってのは嬉しいですな。

***

そしてさらに対戦。

---
あなたの役は天和(テンホウ)です
b0008103_17135385.gif

相手の役は清一色(チンイーソウ)です
b0008103_1714492.gif

相手はあなたに頭が上がらないですね?
---

とりあえずぶんこに勝ちました!!

***

ちなみに「みかん」の方はこんなん。

---
あなたの役は 小三元(ショウサンゲン)です
b0008103_1714121.gif

あなたはドキドキさせるような期待感を持っている人のようです。ただし、大きいことを成し遂げる前にあきらめてしまう面も持っているようなので、たまには冒険してみましょう。その手堅さが、あなたの良さでもあるのですけどね。
---

ん~。
これも当たっているような。。
[PR]
by mikansour | 2004-10-25 17:14 | 占い。 | Comments(3)

山手線占い。

お友達にすすめられてやってみた。
山手線占い。
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

***

あなたの駅は「目白」

◆おハイソ女学生の殿堂、上流社会の印籠駅
「学習院大学」をはじめ、お嬢さま&お坊ちゃま学校のメッカ。特に女子大が多く、学生街といえど華やか。「田中角栄邸」「紀子様のご実家」など高級住宅街があり、目白在住は昔も今も上流階級のステータス。

◆性格と恋愛
空想力と放浪癖、世紀末スナフキンタイプ

どんな性格?
外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。

恋愛の傾向
恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。

***

ん~。。

どうかしら。

わりと保守的で放浪癖はないよなぁ。
さみしがりやだから1人でボーっとするのも嫌いじゃないけどあんまりなぁ。。

>はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。

これはなんとなくそんな気が。。。

むむ。
[PR]
by mikansour | 2004-10-25 01:57 | 占い。 | Comments(2)

スタジオジブリ占い。

またこんな占いをやってみた。

***

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【風の谷のナウシカ】です。

あなたは人間関係を築くのが上手なタイプ。
生まれつき審美眼にすぐれていて、バランス感覚も良いので、人にもまれていくうちに、どんどん洗練されていく傾向があるようです。
多くの人々と接することで、あなたは磨かれていき、とても魅力的な人に成長していくでしょう。
しかし、あなたは誰にでもいい顔をしてしまうため、ときに優柔不断になってしまうことがありそうです。
くれぐれも他人を誤解させないように気をつけてくださいね。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【風の谷のナウシカ】がピッタリ!
強さと優しさ、どちらかだけでなく、両方を兼ね備えていれば、どんな問題にも打ち克つことができるでしょう。

***

ナウシカだって!やったぁ!
ジブリ作品だったらやっぱりナウシカが一番好きなのでうれしいわ。
[PR]
by mikansour | 2004-10-17 01:56 | 占い。 | Comments(0)

バイオリン占い。

またしてもこんな占いを見つけてしまった。
バイオリン占い。
http://www.fstrings.com/uranai/

こんなんでました。

【ヴァイオリン★占い】
--------------------
19XX/XX/XX生まれのAB型
あなたは『カルロ・ベルゴンツィ』タイプです

カルロ・ベルゴンツィってどんな楽器?
最高の出来のものはストラディヴァリウス、ガルネリウスに比肩する完成度を持ちます。秘めたる才能は秀逸ですが、 やや出来不出来の差が大きいのが難点です。

あなたはこんな人
「クール」「先進性」などのキーワードにめっぽう弱いあなた。スマートにいつも時代の先端を走っています。周囲もあなたのセンスの良さと時代の先端を感じ取る感覚の鋭さを評価しています。ただし、新しいものにすぐ飛びつく一方で、飽きもまた早いです。意外と反骨精神があり、逆境には強いのですが、予想外の事態にはあわてふためいてしまうことも。

アドヴァイス
あなたはとても頭の回転が速く、いつもものごとの中心にいたいと願っているので、時には自分の主張を通す為に攻撃的になることも。また、ちょっとしたことで「メンツをつぶされた」と感じ、ひどく気分を害してしまいます。あまり自分のプライドに振り回され過ぎないようにしましょう。

相性診断
▼相性の良いタイプ
『ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニ』タイプ
クリエイティブ感覚を持つもの同士気が合います。
『ヨハネス・バティスタ・プレセンダ』タイプ
あなたとどこか通じ合うところのある、一目おける友人です。
『ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨーム』タイプ
頼りになる友人です。
『ガリアーノ一族』タイプ
なんでも相談し合える友人です。

▼相性がイマひとつのタイプ
『アントニオ・ストラディヴァリ』タイプ
この人の威圧的な感じが苦手に思えますが、心を許せばわかり合えます。
『マッテオ・ゴフリラ』タイプ
考え方が全然違うのでついすれ違いがち。

---

ん~。。

意外とあたっているようだが、『カルロ・ベルゴンツィ』って知らなかった。。


って、明日(おっと、もう今日だよ)演奏会本番なのにこんなんやってる場合じゃないや。
早く寝なきゃ。
[PR]
by mikansour | 2004-10-10 01:36 | 占い。 | Comments(2)

占いサイト

下のアニメ・漫画系占いサイト、ほかにも面白い占いが結構あった。

恋愛系をやってみたら、なんとなく今の心境に近くて、
おお、そうか。という感じ。

エッチ系もとりあえずやってみたら結構納得でなんか・・ねえ。
あは。


ちなみに、「あなたの運命の相手はどんな人?」の結果はこんなんだった。
---
Medium Purple この色を選んだときは、現状が大きく変わろうとしているときです。
いままでやってきた物事や、積み重ねてきた気持ちが一気にひっくり返るような出来事が訪れる予感に満ちています。

刺激や変化をもとめる欲求が高まっていて、その思いに応えるように、実際の現状が変わっていくときです。
突然の心変わりや、現実の転遷、離別などがやってくるかも知れません。
いままで直面していた物事を180度違う方向から見ることができるときです。

いまのあなたに似合う運命の相手が「とっても頭のいい人」。きっとこれからあなたが出逢う人は、その人独特のキラリと光る個性があり、自分の考えをキチンともっていて、まわりの状況に決して流されないタイプの人なのでしょう。
たいへん頭のキレが良くて、理論的。どんなときでも冷静に状況判断をして、どんどん行動していける頼もしい魅力のある人のようです。
そんな人と、思っていることをなんでも話し合い、ちょっと風変わりなデートコースを開拓して、いつも好奇心がうずいてわくわくしていられるような楽しい恋をしていくことになるのでしょう。
あなたにぴったりのその人とは、意外なところで出逢うような暗示があります。
---
こんな人いいよなあ。
まさしくこういう人がいいよ。ほんとに。
早く意外なところで出逢いたいものだわ。

***

もう一個。あなたの結婚相手(女性版)チェック>結果
---
あなたが将来結婚する相手は【エグゼクティブ】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、バリバリと働くヤンエグタイプの人。
頭のキレが鋭く、自立心旺盛で行動力抜群。そんなアメリカ映画に出てきそうな男性との、華やかな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、頭の回転が速く、何事にたいしてもしっかりとした、芯の強い頼りがいのある人。
一緒にいるだけで、こちらもがんばらなくては、という気持ちにさせてくれるので、精神的に自立しあった良い家庭を築くことになるはずです。
カッコ良くて、誰もが振り返ってしまうような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:30~36歳頃
結婚相手と出会う場所:合コンで
結婚相手の第一印象:すごい、仕事できそう!!

結婚相手のルックス  58%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手のやさしさ  51%
結婚相手の甲斐性のなさ  56%
---

やっぱ頭で選ぶんだな、きっと・・・
[PR]
by mikansour | 2004-10-08 23:58 | 占い。 | Comments(0)

アニメ・漫画系の占い。

まずはお友達のまねをしてやってみました。
ルパン三世キャラクターチェック。

---
あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば主人公の【ルパン】がぴったり。
謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

天才度  100%
クール度  68%
ダークホース度  73%
狡猾度  100
---

ん~。。

なんとなく、ルパンぽい行動パターンに答えちゃったからなぁ。
知りすぎてるのもよくないな。

***

次にのだめカンタービレキャラクターチェック。

---
あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ!

あなたは【清良】タイプです。
天性のきらめきと、それを生かすための地道な向上心を持っているあなた。
負けず嫌いで野心の高いあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【コンミス・清良】がぴったりです。
キラリと輝く魅力を持ちながらも、決してそれで満足することはなく、常に上をめざしていくタイプです。
大胆で行動的な一面が、あなたをより一層、輝かせることになるでしょう。
これからも精進を重ねていけば、必ず一角の人間になれるはずです。

キャラ紹介:三木清良
高名なバイオリニスト・カイ・ドゥーンの弟子にして、期待の新星。
R☆Sオーケストラではコンミスを務める。
押コンでは不本意な2位という結果で終わったものの、その悔しさをバネにして、さらなる高みを目指す。
性格は男前で、負けず嫌い。
いつの間にか出来上がっていた峰くんとの夫婦漫才もツボ。

天賦の才能  25%
野心  100%
勤勉努力度  22%
天然ボケ度  39%
---

おお、なんか意外なような納得なような。
野心だけ100%とか不本意な2位とかがなんとなくうなずけるというか。


***

最後に名作アニメ占い。

---
あなたは名作アニメでいうと【魔法使いサリー】です。

とても頭の回転が速く、なんでも器用にこなしてしまうあなた。
大抵のことを見よう見まねで出来てしまい、芸達者な素質があるようです。
はじめて逢った人にも話を合わせる社交能力があり、情報通なので話題も豊富。
すこし神経質になりやすいようですが、その分、人が気がつかないようなこまかいところまでよく気がつくタイプです。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【魔法使いサリー】がピッタリ!
その時々の事件を、愛と魔法で切り抜けていくサリーちゃんのたくましさを、あなたも心に持っているはずです!
---

ちょっとうれしい。
まあ、ちょっとだけどね。
占いだし。


ここでできます↓
http://www.goisu.net/anime.html
[PR]
by mikansour | 2004-10-08 23:26 | 占い。 | Comments(0)

精神年齢鑑定。

なんだか友人の影響で占いブームがうつった。

というわけで、何年か前に友達の間で流行っていた「精神年齢鑑定」。
当時は実年齢より2歳くらい若かったような気がするが、今どうなってるのかやってみた。

で。
こんなんでました。

***

鑑定結果

*あなたの精神年齢は29歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

*実際の年齢との差4歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

*幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

*大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

*ご老人度22%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

*あなたとお友達になれそうな人
総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


***

どうやら、実年齢を少しばかり追い越してしまったようだが、
まあそれほどかけ離れているわけでもなくちょっと安心。

結構信憑性あるよなぁ。この鑑定。

ここでできます↓
http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html
[PR]
by mikansour | 2004-10-07 23:43 | 占い。 | Comments(0)

URL占い。

友人のサイトでこんな占いがあることを知ったので早速やってみた。
結果はこんなんでました。

***

みかんさんのサイトは イロモノ サイトです!

あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

***

ん~。
どうかしら。
まあ、イロモノで全然いいんだけど。
まにあっくよりはいいかなぁ~。はっはっは。


*ここでできます。↓
http://www.u-maker.com/41822.html
[PR]
by mikansour | 2004-10-07 23:00 | 占い。 | Comments(0)