まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:医薬品開発。( 218 )

代休。

昨日、ようやく代休をとることができた。

そしたら、やっぱり色々動いてて、多少困ったことがあった。

けどまあ、今日以降の方がもっと困るだろうから
昨日がラストチャンスだったのよね。

ま、寝不足解消できてよかったよかった。


やることはたくさんあって忙しいけど、
そんなにせっぱつまってないから余裕があっていいかんじ。
[PR]
by mikansour | 2004-08-25 12:11 | 医薬品開発。 | Comments(0)

議事録。

やりたくないけど議事録書いてるのだが。

思い出しムカつき・・・



やりたくねー。

まだ1/4くらいしか終わってない。。


***

もうだめ。

全然集中力なさすぎ。

かえりたーい。

***

というわけで、4時半に退社してみた。

フレックス万歳!
[PR]
by mikansour | 2004-08-17 11:08 | 医薬品開発。 | Comments(0)

某独立行政法人。

いや〜。

疲れました。

どっぷりと。

お役所系とガッツリ向かい合うなんて、初めての経験かも。




まあ、言いたいことはわかるし、こちらとしても
わかってたことなんだけどさー。


でも、今の段階でそこまで要求する!?
ガイドラインは一体なんのためにあんのよ!!
ベンチャーだからって厳しくしすぎなんじゃない?


まあ、無茶苦茶なスケジュールでやらなくてよくなったから
私としてはよかったというかなんというか。


これで一応夏休みがとれそうです。


よかったのか悪かったのか。。
[PR]
by mikansour | 2004-08-16 22:52 | 医薬品開発。 | Comments(0)

とりあえず一段落。

来週月曜のための準備がとりあえず一段落した。

今日の午後3時までにFAXというやつがもめにもめて
いったいこれはまとまるんだろうかと心配になったが、

まあ、とりあえず。

ほんとうにとりあえずだけど。

ちょっと変だったんだよな~。最終的には。


まあいっか。

あとは月曜を待つのみだ。



といっても、明日も出勤なんだよなー。

世の中的には夏休みだというのに、全く休めそうな気配がない。



まあ、大変だけどがんばるしかないな。


はやくこの薬が世にでることを夢見て。
[PR]
by mikansour | 2004-08-13 16:31 | 医薬品開発。 | Comments(0)

つかれた。

今日は朝から病院直行で帰ってきてから急いで会議資料作って延々5時間会議。



・・・疲れた。


しかも昨日一昨日と連日飲んでたからその疲れもあってか。

会議中にちょっと遊んじゃいました。

まあ、いつもまじめに仕事してるし、許されるかな。
[PR]
by mikansour | 2004-08-12 19:48 | 医薬品開発。 | Comments(0)

意外とゆっくりと。

立て続けに締め切りがあるわりには、
意外とゆったりしたペースで時間が過ぎてゆく。

このくらいだと疲れなくていい。


しかし、おなかいっぱい。。
ランチが多かった。
おいしいけど、あんだけあるとちょっと多すぎたなー。


***

今日もなんだか疲れた。

とりあえずは順調だけど。

どうもやる気が完全復活しない。

多分、そこまでせっぱつまってないからかな。



まあ、明日もがんばろう。
[PR]
by mikansour | 2004-08-11 13:12 | 医薬品開発。 | Comments(0)

すいみんとった。

体調管理と称して午後出勤にした。

いや~、すっきりさっぱり。
頭がはたらく。

議事録もあとちょっと。

快調ですわ。



でも、今近くに大嫌いなヤツがいるのでちょっといや。
はやくどっかいってくんないかな~。


***

ちょっと仕事に飽きた。
また先週みたいにみんなでわいわい話しながら考える方がいいな。

一人で考え込んでもいい考えなんてでてこない。

しゃべることによって活性化するんだよなー。

んー、不調。



***

花火は範囲を拡大することにした。
同期全員に回覧版をまわしたら、結構好感触でよかった。

まあ、最終的に何人集まるかはわからんけど。。
[PR]
by mikansour | 2004-08-10 14:17 | 医薬品開発。 | Comments(0)

一段落。

10時締め切りの書類、なんとか間に合ったみたい。

いや~、先週金曜に23時半まで残業したかいがあった。

でもほっとしちゃってなんだか頭がまわらん。


でも、気が付いたらチェックしてない議事録とかたまってたり。
いやん。


***

会議長かった。

疲れた。

議事録全部書くのか~。。

だるいわ。



締め切りが二つ。

今週も長そうだ。
[PR]
by mikansour | 2004-08-09 11:02 | 医薬品開発。 | Comments(0)