まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:苦悩。( 51 )

悪化

今日は寝不足の上に色々色々あって精神状態悪化中。
早く寝なきゃ。

***

会社のPCをノートにかえたんだけど、
色々自分の好きなようにセッティングするのが大変。
この忙しいときにやるんじゃなかった。。
一応A4だけど画面が少しワイドな感じで縦が狭い。
んで文字もやっぱ小さい感じ。。
目が疲れそう。うーん。

***

依頼者がバカすぎる。
なに考えてるんだか。まったく。
治験経験あまりないらしいが困ったもんだ。
やっぱこのプロジェクト関わりたくないな。もう。
新人くんたちには悪いが少し距離を置こうかと。。

***

久しぶりに部長ムカつくモード。
なんでそこにこだわるんだか全くわからん。あぁもう。
やる気なくすわー。
それにもうあの人もキャパオーバーでしょやっぱり。
全然まわせてないように見えるよ。
なんでもかんでも引き受けりゃいいってもんじゃないよ全く。
しわ寄せは結局下にくるんだからいい迷惑。

***

早く寝よ。。。
[PR]
by mikansour | 2006-08-09 21:32 | 苦悩。 | Comments(0)

不眠気味

ここのところ、ものすごく眠いのになかなか眠れない。
眠りも浅いし。
うー。つらい。

背泳ぎの入江くんという高校生がすごいらしい。
たしかにきれいなフォームっぽい。
水泳がすごくて趣味はピアノでなんか漫画の主人公みたいな人って
いるもんですな。
[PR]
by mikansour | 2006-07-17 02:01 | 苦悩。 | Comments(0)

夢見が

今日は夢見が悪かったためとても眠い。
夜中に2回ほど目が覚めたのだけど、
うち1回は普通に仕事の考え事してて、
気が付いたら目が覚めていた。
レム睡眠のうちから考えていたのだろうか。
2回目は仕事の夢見ててげんなりしているところで目が覚めた。
うーむ。
[PR]
by mikansour | 2006-07-12 19:57 | 苦悩。 | Comments(0)

ええと

木曜日、本部で納涼会兼新人歓迎会があった。
社長と副本部長に言いたいこと言って任務終了。
こういう場所は好きなのだけど、大勢の人と話すのは
やはり気を使いまくっているようで、疲れ果ててしまったらしい。
帰宅後崩壊。

金曜日は香川に出張。
前日の精神的不調をひきずったまま、なんとかたどり着いた。
この調子では使い物にならんのではと思ったのだけど
意外と順調に仕事をこなす。
仕事をしたらなんかまたちょっと調子がよくなった。
なんなんだ一体。
でもやっぱ疲れた。

で、今日。
たくさん寝て少し復活したもののまだまだ不調。
思考が暗いよ。
あ、でもやりたいことできた。
美容院いくのと、あと日本沈没見たい。
[PR]
by mikansour | 2006-07-09 02:20 | 苦悩。 | Comments(2)

なんとも

気分がすぐれません。。

***

今日の会議はある意味面白かった。
おもろい髪型のおじさんがいて超気になったのだ。
なんつーか、ボンバー。
しゃべり方も独特だったし。
会議の内容は・・まあまあこんなもんか。
ちょっと首つっこみすぎかな。
もうちょい離れておかないと巻き込まれそう。
って既に巻き込まれてるんだけど。

***

友人の日記にストレスチェックをしたという記事があったので
私もやってみたら、なんだかやばい感じ。
ずいぶんたまってるっぽーい。
困ったな。
[PR]
by mikansour | 2006-06-05 22:32 | 苦悩。 | Comments(0)

無理

もうほんと無理。
あげてもあげてもテンションがあがらない。
キツイ。

原因ははっきりしてる。
新しいプロジェクトに移りたくないのだと思う。
仕事自体はとても興味深いし、やりたいとは思うのだけど
今の部署の仕事を捨てられない。
居心地がよすぎるんだよ今の部署。
仕事自体ももちろんこっちもこっちでとても魅力的だし。
このままでいられたらいいんだけどそうもいかないし。
でも両方100%なんて絶対無理だし。

しずかにすっごいストレスたまってる感じがモリモリするよ。
[PR]
by mikansour | 2006-05-29 22:21 | 苦悩。 | Comments(0)

すっきりしない

色々と、すっきりしない日々。
明日は練習かー。モリモリ弾いてさっぱりしたい。
[PR]
by mikansour | 2006-05-27 23:59 | 苦悩。 | Comments(0)

不調。

心身共に不調。。
[PR]
by mikansour | 2006-05-22 01:07 | 苦悩。 | Comments(0)

元ボスと飲んだ

今日はふと思い立って元ボスに連絡してサシで飲んだ。
実は昨日から一緒に飲みたいなぁと思ってたんだけど。
近況とか、色んな話ができて楽しかった!
突然その元ボスと話したいと思ったのは、私とタイプが似ているところがあるからだ。
共感してもらえてすごく嬉しかったし、ほっとした。
お互い大変だけど、これでやっていくしかないのだ。
[PR]
by mikansour | 2006-04-20 21:10 | 苦悩。 | Comments(0)

癒し

今日は熊本に行ってきました。
熊本の空港からの道をタクシーに乗っていると
南国に来たなぁっていつも思う。
その景色と、暖かい気候とで、なんだかとても癒される。
しかも、ここの施設の先生も超癒し系。
正直、精神的に疲れきっているので(仕事以外で)
仕事で癒されるというのは、とってもお得な感じです。
今日も先生は優しかったし、会社の仲間も暖かい。
色んな人に支えられて生きていることを実感します。
[PR]
by mikansour | 2006-04-19 20:26 | 苦悩。 | Comments(0)