まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:苦悩。( 51 )

なんか

よくない日というのはあるものだ、と思う。
うー。
辛い。ほんと辛い。あうー。
[PR]
by mikansour | 2005-08-18 18:57 | 苦悩。 | Comments(2)

なんとなく不調。

どうも昨日から情緒不安定らしい。

昨日は寝る前にうっかり変なメールを見ちゃったのと
モーツァルト聴いたら結構やばくて練習しなきゃって焦ったのとで
なんか寝つきが悪くて。

でもやっと寝たと思ったら今度は
夜中になんか突然暑くなって目が覚めちゃって
仕方ないのでクーラーをガンガンきかせてなんとか体温を下げて
やっと寝たと思ってもやっぱり寝不足で。

今朝も色々変な案件が残っててなんとなーくイヤンな感じで
ミーティングではイライラをかなり出してしまった。

でもミーティングではとりあえずたまった案件を全部すっきりできて
だいぶ気分も落ち着いたような気がしないでもない。
が、なんとなくすっきりしない。

ホルモンバランスかねぇ。。
[PR]
by mikansour | 2005-08-17 12:59 | 苦悩。 | Comments(0)

病院を変えた。

持病については、ここ3年ほど友達に教えてもらったクリニックに通っていたのだが
最近あまりにもひどいので、この分野の知り合いが多い元上司に頼んで
その道では結構有名な先生に診てもらう事になったのだ。

で、先月下旬に行こうとして予約の電話を入れたら、なんと1ヶ月待ち。
ようやく今日、診てもらえたのだが。

うん、入院したほうがいいって。

でも、とりあえず1週間出してもらった薬を続けてみて、
よくならなかったら入院だってさ。。

そんなのめんどくさいなぁ。
困ったなあ。

でも、先生はとてもいい先生で話しやすい感じだったのでよかった。

まあ、この処方でこの治療を1週間続けたら
とりあえず今よりはよくなると思うけど。
[PR]
by mikansour | 2005-03-23 20:25 | 苦悩。 | Comments(3)

検証。

前から、なんとなく1ヶ月周期で憂鬱な状態に陥っていたようだったので
このブログをつけ始めてからのパターンを検証してみた。

すると、2004年8~11月、2005年1~3月はみごと1ヶ月周期。
12月だけそういうのがなかったので、上記の2期ではちょっとずれがある。

やっぱりそういうもんなのかな。
[PR]
by mikansour | 2005-03-20 02:49 | 苦悩。 | Comments(2)

なんだか。

ほんとすっきりしない。

帰り、前のプロジェクトで一緒だった後輩に久しぶりに会ったので
お茶して帰ったのだが、やはり彼女も今の不穏な空気にあきらめムード。

なんだかなあ。。


家に帰ったらライブドアがフジ買収か?!なんていってるし。

あんな偏った考え方してそうな人にメディアを牛耳ってほしくないなぁ。。

なーんかほんとすっきりしない。

頭もなんか痛いしちょっときもちわるいし。
かぜひいたかなこりゃ。。
[PR]
by mikansour | 2005-03-17 22:08 | 苦悩。 | Comments(4)
辛い。

いつかはそうなるかと思ったけど。

こうも連続してあるとかなり堪える。

春は別れの季節なのか。

それにしても辛い。
[PR]
by mikansour | 2005-03-15 13:38 | 苦悩。 | Comments(2)

どうしようもなく。

昨日今日、朝とても気分が悪い。
これから一日が始まると思うと涙がとまらなかった。
いや、どちらかというと絶望感か。

昼間、クライアントのところに行って仕事してるときが一番落ち着く。
何も考えずに済む。

あまり眠れていないから思考力が低下しているのかもしれない。
全てが煩わしい。
[PR]
by mikansour | 2005-02-15 20:08 | 苦悩。 | Comments(5)

少し復活。

友達とチャットしたら少し復活。
ありがとう。。

絶対の安定なんてないかもしれないけど、
もう少し不安定から脱出したい。
[PR]
by mikansour | 2005-01-31 02:51 | 苦悩。 | Comments(0)

勇気。

私にあと少し勇気があったら

いま生きてはいないだろう

死ぬだけの勇気がない臆病者だ

何度死にたいと思ったかわからない

一体いつまでこんな苦しみが続くのだろう。

辛い。
[PR]
by mikansour | 2005-01-30 23:05 | 苦悩。 | Comments(3)

なんとなーく。

ブルー。

気が滅入り気味。


まあ、周期的にね。。
[PR]
by mikansour | 2005-01-25 11:32 | 苦悩。 | Comments(2)