まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:あいのり。( 25 )

あいのり

もう3周目だって。
私はやっぱコータ・みほカップルが好きかなぁ。。

会社はもうすぐ席替えでさみしい限り。
楽しい席だったなー。。
[PR]
by mikansour | 2007-03-19 23:39 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり。

はい。久々のあいのり日記です。
いや~。。。
最近のあいのりは本当にひどい。言葉もありませんな。
いつまでこういう路線が続くのかなぁ~
[PR]
by mikansour | 2006-07-17 23:59 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり

いや〜今日のあいのりはひどかった。
史上最高にひどい内容だった。。
おかげでなんか鬱々とした気分は吹き飛んでしまったけど。
[PR]
by mikansour | 2006-05-30 01:27 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり

昨日はあまりに眠くてビデオにとってたのを見たんだけど。
えぇ~!!
アレック、このタイミングでいくの!?
びっくりだよ。。
[PR]
by mikansour | 2006-04-18 20:31 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり

アレックすごすぎるよ。幸せな人だなぁ。
アウトローは変わりすぎでやらせっぽいね。。
[PR]
by mikansour | 2006-04-10 23:58 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり。

あいのりは今日からウィーン。
いいなぁ~ウィーン行きたいなぁ~

今日はアウトローがちょっと面白かった。
アレックはバカだねぇ~。。
[PR]
by mikansour | 2006-03-13 23:18 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり。

やっぱだめだったかー。。
うー。切ないよう。。
[PR]
by mikansour | 2006-03-06 23:26 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり。

和泉とひさよん、怖いね~(-_-#)
スーザンとMIE、いい感じでうれしい♪
[PR]
by mikansour | 2006-02-06 23:10 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり。

久々の休肝日。
ようやく先週のあいのりスペシャルを見た。

いや~。
あやちゃん、嵐を選んだかー。

ちょっと意外だったけど、わりと納得かな。
ヒデといると、成長できるかもしれないけど
ずっとそうやって成長するのを期待されているというのも
少し息がつまりそうだし。
一緒のペースで歩んでいけるというのがいいんじゃないかなと。
あと、本能で好きというのはやっぱり大事だね。うん。

コータとみほちゃんが結婚というのは嬉しいニュース。
なんだかほほえましかった。

しかし、ヒデとあやと嵐が帰っちゃうとちょっとさみしくなりそう。。
[PR]
by mikansour | 2005-12-27 23:24 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり。

あやちゃん、ついに心変わりかぁ~。
うーむ。
私は、きっと自分を変えてくれること、なんて相手には望まないだろうなあ。。
でも、何を望むんだろう。分からない。

[PR]
by mikansour | 2005-12-05 23:44 | あいのり。 | Comments(0)