まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:あいのり。( 25 )

あいのり。

いやーやっぱりだけどtk残念だねぇ。。
変だったけどいいやつだよ。うん。
[PR]
by mikansour | 2005-11-28 23:11 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり

いやーtkいいね。
いい告白だったよー。。
来週どきどきですな。
[PR]
by mikansour | 2005-11-21 23:30 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり。

お酒は怖いねぇ。。ほんとに。
私も気をつけなきゃ。(切実)
[PR]
by mikansour | 2005-11-14 23:40 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり。

うーん 素直に喜べんなぁ。
[PR]
by mikansour | 2005-09-19 23:59 | あいのり。 | Comments(4)

あいのり2

えぇ~~!?
なんとなくそうかとは思ったけど、マジで両方振るの?
しんじらんなーい!!!
自分の勘違いでおまみのこと勝手にあきらめたくせに
これから先だってそんなんじゃいい恋愛できねーよ!!
もうー!!

まあ、あそこでどっちか選んでも後味悪いよねぇ。。
だからやっぱり同時告白じゃないほうがいいと思ったんだがなぁ。

まあいいや。
とりあえずバトルが終わってほっと一息。
[PR]
by mikansour | 2005-09-05 23:30 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり

ひえ~
こわいよう~
どうなるんだろ~

てゆーかタカノって私より年下!?
今日気がついてびっくり。
[PR]
by mikansour | 2005-09-05 23:15 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり

昨日は帰ってくるの遅かったからビデオに入れて今見たんだけど。
えーーー!!!
同時はまずいっしょー同時はー。。
ほんと激しいよなぁ。。
てゆーかあれはひくでしょー。。
でもとりあえず遅いけどヒデがおまみの気持ちに気づいてよかったな。

嵐ちょっといけてないね。子分みたいで。
tkは意外といいやつなんだなぁ。

あぁ、来週どうなるんだろ。
超気になる超気になる超気になる。
[PR]
by mikansour | 2005-08-30 22:44 | あいのり。 | Comments(4)

あいのり

超こえーよ。。タカノ。
来週も見逃せませんな。
[PR]
by mikansour | 2005-08-22 23:59 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり

おまみとヒデ、いい感じなのになぁ。
このままうまくいってほしいよ。。
[PR]
by mikansour | 2005-08-01 23:31 | あいのり。 | Comments(0)

だらだら。

いや~3日も休むとすっかりだらけてしまってだめですな。
明日もやることたくさんあるのに、なかなか復帰できなそう。
でも今週は香川出張もあるし、頑張らねば。

***

今日のあいのり。
悲痛だったなぁ。なっち。むずかしいなぁ。。
私はとにかくおまみに幸せになってほしいものです。
[PR]
by mikansour | 2005-07-18 23:59 | あいのり。 | Comments(0)