まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カテゴリ:あいのり。( 25 )

あいのり

ヒデ、すごいなあ。モテモテ。
でも、ほんとずいぶん変わったよなー。
今の男性メンバーだったら確かにダントツいいかも。
旅は人を変えるのね。
[PR]
by mikansour | 2005-05-30 23:36 | あいのり。 | Comments(0)

あいのり

おーせ頑張れ!!!
[PR]
by mikansour | 2005-05-09 23:30 | あいのり。 | Comments(0)

あいのりネタ。

実は最近、私的にヒデが好感度急上昇。
なーんかいいじゃん♪

りこちゃんは・・・大変だねぇ。。
でも、ゆうくんがかっこいいと思えるとはねぇ。
なんか大どんでん返しって感じ。。

でも、おーせ姉さん超かっこいい!
ベタな展開な気もちょっとするけど、やっぱ見てて嬉しいですな。

しかし、来週何が起きるんだろ。気になる。。。
[PR]
by mikansour | 2005-03-07 23:22 | あいのり。 | Comments(0)

今日のあいのり

なーんか納得いかないことばっか。


なーんでヒデは告白しないのよ!!

なーんでイッチーは妹みたいなせりはにあんな優しくすんのよ!!

も~。。
[PR]
by mikansour | 2004-11-22 23:31 | あいのり。 | Comments(2)

あいのり

くそうー!!
裕くんなんて嫌いだー!!
サイテー!
あんな思わせぶりな態度とんなよー!!

沼っちかわいいのになぁ。

あーあー。
[PR]
by mikansour | 2004-10-18 23:21 | あいのり。 | Comments(0)