まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2005年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

楽器が弾きたい。

なぜか猛烈に楽器が弾きたくなった。

ので、夜の10時半だというのにモリモリ1時間バイオリンを弾きまくってしまった。

でもやっぱりウエリントンまで手がまわらなかった。。
やばいわ。

だってベト8楽しいんだもん。仕方ないよね。
[PR]
by mikansour | 2005-03-31 23:40 | Comments(5)

お別れ会。

今日は部の飲み会だった。
部の先輩が明日から三ヵ月出向してしまうのだ。

起伏の激しいボスの下、なんとか楽しくやっているつもりだったが
一人いなくなってしまうとその危うい均衡があっという間に崩れ去るというか
なんともいえない気分だ。

私かこの部に配属されたのも、私にとって大きな、しかもよい方向への転機であったが
いままた二回目の大きな転機を迎えようとしているような気がする。

んで、三回目は多分。。
[PR]
by mikansour | 2005-03-31 22:01 | Comments(0)

偶然。

今日は会社の近くのいくつか居酒屋が入っているビルで飲んでたのだけど、
なんと父も同じビルで飲んでたらしい。

かろうじて店は違ったのだが、私がいた店にしようか迷ったとのこと。

すごいニアミス。

同じ店じゃなくてよかった~。。
[PR]
by mikansour | 2005-03-30 23:45 | Comments(2)

無事

入院はしなくてすみました♪

まあ、ここ一週間でほんとよくなったから大丈夫だとは思ってたけど。

先生はわざわざベッドを空けて待っていたらしく、よくなったのがちょっと残念だったらしい(笑

ともあれ、よくなって本当によかった。
[PR]
by mikansour | 2005-03-30 12:16 | Comments(3)

引き続き。

今日もジャケットを作ってしまった。
しかも4種類。

一体いつ使うんだろうか。

***

この間飲んだ会社の人、今日が最後でした。
なんか、最後の日ってほんとにさみしい。。
[PR]
by mikansour | 2005-03-29 23:14 | Comments(0)

携帯カスタマイズ。

今使っているのはP901iというやつで、着せ替えができるやつだ。

最初デフォルトでついてきたのは黒。
b0008103_21195459.jpg


これじゃかわいくないので、速攻ライムウェーブを買った。
b0008103_2120552.jpg


でも、それもちょっと飽きてきたので、クリアジャケットを買って
お気に入りの写真を印刷してはさんでみた。
b0008103_21201552.jpg


ん~。
結構いい感じだけど、やっぱり小窓の切り抜きとかがちょっと汚いのよね。。

紙じゃなくてなんかフィルムみたいなやつならいいかなぁ。
明日買いにいこっと。

***

といいつつ、もうい1個作ってみちゃった(^^;
なんかちょっと上手くなってきたような気がするわ。
b0008103_2374176.jpg

[PR]
by mikansour | 2005-03-28 21:22 | Comments(2)

書道。

書の甲子園というものがあるらしい。
いまそんなドキュメントを見ていたのだけど。

書道部ってこんなにアクティブな部だったのか。
すごいなぁ。

なんでも、とにかくそれしかないくらい打ち込むことって素晴らしい。と思う。
[PR]
by mikansour | 2005-03-28 01:00 | Comments(2)

休養。

ほんとは今日もオケの練習だったんだけど
さすがに疲れがたまっていたのか全く起き上がれず
夜まで寝てました。

まあ、昨日の感じならベト8もレオノーレもなんとかなりそうだし
あとはウエリントンかな。
意外と難しいんだよね。。

しかし、ベト8はほんとに楽しい!
やっぱりベートーベンは楽しいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2005-03-27 22:41 | Comments(4)

なんとか。

昨日の対応はとりあえずボスには感謝されたのでよかった。

今日も結構やることありそうだったのだが別に呼び出されなかったし
今日はオケの練習だし、あとはボスにまかせてしまった。

しかし、月曜もなんだか忙しそうだわ。
[PR]
by mikansour | 2005-03-26 23:37 | Comments(0)

あわただしい一日。

二日酔いでグロッキーなのにとても忙しかった。

朝から打ち合わせのセッティング・打ち合わせ・資料作り
午後は会議・資料作り・外で会議・帰って資料作りなどなど。。

しかも、それら全部がボスの代理だというのが困ったことで。
今日ボスは急な法事で不在。
でも会議二つともボスがいないと困るやつだった。
ので、しょうがないので事情をよくわかってない私が代理に。。

1つ目はわりと背景は分かってたので無事にすんだけど
2つ目は最悪。
相手もなんか変なこと言い出すし、やることはたくさんあるし
でもどこまで私がやっていいのかわかんないし。
ボスは自分の管理下に全部おいておきたい人だから
なんか勝手にやって怒られそうでやなんだよな。
でも代理で出席させられてやらされるはめになったんだから仕方ない。

おかげで思わぬ残業。
今日は友達と約束があったのにまんまと遅刻。
しかも一人は早く帰らなきゃいけなかったのであまり話せず。

ついてない一日だったわ。

とはいえ、忙しいのはわりと好きなんだけどね。
[PR]
by mikansour | 2005-03-25 23:57 | Comments(2)