まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

洋服買った。

私は基本的に暑がりなので、冬でもなるべく薄手の服を着たいのだが
冬は世の中やたら暖かそうなニットばっかり売っているもんで
ほとほと困っているのである。
が、今日はわりと薄手でかわいいカーディガンを発見したので即購入。
わーい。

でもほんと冬はなかなか欲しい服がなくて困るね。。
コートはいくらでも欲しくなるがそんなに買えるものでもないし。
[PR]
by mikansour | 2005-11-30 22:17 | Comments(2)

午前休。

今日はあまりの眠さに午前休みにしてしまった。
まあ、わりと暇だったからいいかなと。
そしたら、会社に電話をするのに2回も間違えてしまった。。
相当寝呆けたんだなぁ。
いやはや。。
[PR]
by mikansour | 2005-11-29 23:39 | Comments(0)

あいのり。

いやーやっぱりだけどtk残念だねぇ。。
変だったけどいいやつだよ。うん。
[PR]
by mikansour | 2005-11-28 23:11 | あいのり。 | Comments(0)

アルバム発売

明後日はいよいよ待望のサムエルのニューアルバム「COLOR」の発売日。
ということで、今日は発売記念イベントに行ってきました。
アルバム収録曲を全曲歌ってくれて、なかなかの聴きごたえ。

一番の見所は、今回広沢タダシとのコラボということで
広沢くん作曲の曲が1曲入ってるんだけど、
今日はスペシャルゲストで広沢くん登場!
いや~好きなアーティスト同士がセッションというのはほんと嬉しいね。
まさに夢のコラボ。(大げさ
いやでもほんとよかったです。
とても素敵な1曲でした。

しかし、サムエルの3人もなんだか大人の男性って感じになったなあ。
としみじみ思った。
ま、それだけ私も年をとってるんだけどね(^^;
[PR]
by mikansour | 2005-11-28 22:07 | サムシングエルス。 | Comments(0)

エルガー

合奏やったら、ちょっとなんとかなるかもと思ってきた。
モリモリさらうぞ!!
[PR]
by mikansour | 2005-11-27 23:39 | オーケストラ。 | Comments(0)

毛替え

弓の毛替えに行ってきた。
この前替えてからそんなに経ってないような気がするのだけど
なんか毛が抜けちゃって大変なことになりそうだったので慌てて行ったのだ。

毛替えをしてもらっている間、駅前をふらふらしていたら
偶然オケの人に遭遇。
いや~世の中狭いですな。

明日はいよいよエルガー練。。
やばいよう。
[PR]
by mikansour | 2005-11-26 23:26 | オーケストラ。 | Comments(2)

忘年会 その1

今日は部の忘年会でした。
って早!!
もう忘れていいんでしょうか
という疑問はさておき、思いのほか面白かった。
なんだかわけわかんないけど恋ばなとかになって
私も不必要に色々暴露してしまいました。
なんだかなぁ。。
でも意外と色々部長も意見を言ってくれてかなり参考になりました。
やはり人生の先輩ですなぁ。
[PR]
by mikansour | 2005-11-25 23:49 | Comments(0)

キャプテン翼

言わずと知れた私の愛読書なわけだが
会社の人とサシ飲みで思わずキャプつば話で盛り上がり中。
まさかここまで話が通じるとは。
たまりませんな!
いや~若島津くんはかっこいいよ。まじで。
[PR]
by mikansour | 2005-11-24 22:47 | Comments(2)

練習。

めんどくさいなーと思いつつ練習に行ったらやっぱ楽しかった。
セカンドで伴奏をモリモリ弾くのは楽しいのですよ。
マイスタもセカンドの方が慣れてるし。

んで、練習後はもちろん飲み。
いや~このオケの飲み会やっぱ好きだわ。
超楽しい。

それに一つ発見?もあった。
やっぱりそれは代えられないものなんだろか。
[PR]
by mikansour | 2005-11-23 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)

飛行機

今日は香川に出張。

天気がよくて、行きは富士山が超きれいに見えた。
離陸直後も、空と雲と陸と海が混ざって溶けて境界もなく、とてもきれいだった。
帰りは高度が高く、とにかく空。透き通る青に夕日が射して虹色になっていた。

飛行機に乗ると眠くてもつい景色を見てしまう。

仕事はまあ順調。
問題はこれからだが。。
[PR]
by mikansour | 2005-11-22 17:37 | Comments(0)