まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2006年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

気疲れ

昨日に引き続き、今日もチーフモニターと同行。
もー気疲れしまくり。もー疲れた。
やっぱ一人でできますって言えばよかったな。。
もーほんと疲れた。
[PR]
by mikansour | 2006-08-31 19:41 | Comments(0)

あーもう

新人くんたちとやってる仕事。
依頼者頭悪すぎ。
もーほんとストレスたまる。
脳が焼き切れそう。
[PR]
by mikansour | 2006-08-31 14:42 | Comments(0)

かなしいこと

今日のアポ、1時間半待った挙げ句に時間がないとのことで
明日に延期になってしまった。。
後輩くんも施設でボコボコだったらしく意気消沈気味。。
うーん。
[PR]
by mikansour | 2006-08-30 21:03 | Comments(0)

うれしいこと

おとといの出張はクライアントのチーフモニターさんと一緒だったので
報告書すごい直されるかなぁとどきどきしていたら、
誤字を1箇所指摘されただけであとは直されなかった。
昨日は疲れであんまりちゃんと書けてなかったかなぁと思ったけど
意外とちゃんとできていたらしい。
いやーよかったよかった。
[PR]
by mikansour | 2006-08-30 13:17 | 医薬品開発。 | Comments(0)

湿度が。。

なんつーかもう湿度高すぎ。
ただ暑いだけなら我慢できるけど、湿度が高いのがもう無理。ほんと無理。
瀕死です。

今日は仕事はそれほど忙しくなかったのでだらだらと内勤業務。
明日はまたお出かけかぁ。だるいなぁ。。

お昼はたまたま他部署の新人と一緒に食べることになったんだけど。
いやぁ世の中色んな人がいるもんだと思った。

More
[PR]
by mikansour | 2006-08-29 21:55 | Comments(0)

暑い一日。

今日は本当に暑かった。
朝は気温はそうでもないが湿度が高く大荷物なので汗だくに。
新潟に着いたらこれまた猛暑。まじで暑かった。
お昼はPLお気に入りのラーメン屋に。美味しかったけど暑かった。
病院に着いたらこれまたあまり涼しくなく。まったり暑い。
先生とお話するのに色々焦ってまた汗だらだら。
全て終わって帰りの新幹線に乗ったらこれが強烈暑くて最悪。
車掌さんに暑いですと訴え、なんとか涼しくしてもらうが
なかなか体温が下がらない。
大宮で湘南新宿ラインに乗り換えたところ、これまた暑い。
なんとまぁ暑くて散々な一日でした。。
仕事の内容とかどうでもよくて、暑いのが疲れた。本当に疲れた。
もうやだ。夏キライ。暑い。早く秋にならないかなぁ(泣
[PR]
by mikansour | 2006-08-28 22:11 | Comments(0)

今日も

不調のため、練習を休んで休養。
先週は疲れすぎたよ。
寝ても寝ても眠い。
明日は出張かー。だるいなー。
[PR]
by mikansour | 2006-08-27 23:59 | Comments(0)

寝ても寝ても眠い

今日は一日中寝てた。
でもまだ眠い。。
今週は忙しかったなぁー。
明日の練習全然やってないよ。やばい。
[PR]
by mikansour | 2006-08-26 23:19 | Comments(0)

眠い

飲んだ。疲れた。眠い、眠い。
[PR]
by mikansour | 2006-08-26 00:45 | Comments(0)

疲れた~

今日のアポはちょっと想定外の展開になってしまい
新人くんたちでは対応できない内容だったので
私も全く準備してないけどアドリブで説明するはめに。
いやー焦った。非常に焦った。
でも先生は前一度仕事をさせてもらったこともある
とても優しい先生なので、なんとかなった(?)。
それにしても焦ったなぁ。
でも新人くんたちには、さすがだと思われたらしい。。
ぐだぐだで自分的には少々不満だったけど。
でもまぁなんとかなってよかった。
というわけで当初は30分くらいで終わるかなと思っていたのが
全然2時間以上もかかってしまった。。
疲れたー。
終了後は飲み。飲みすぎた。
[PR]
by mikansour | 2006-08-25 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)