まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

オケ。

昨日の疲れが残りまくっているのだけど今日は練習二つ。
とりあえずベト4の練習に行く。
だいぶ弾けるようになってきて楽しい。
のだが、とりあえず疲れと眠気が。。
このまま無理して夜の練習行くと、疲れきってしまうなーと思い、
夜の部は欠席することに。。
つーかこの忙しい時期にオケかけもちはやはり無謀であった。
無事10月を乗り切れるだろうか。。
[PR]
by mikansour | 2006-09-30 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)

走りまくり

今日はなんだか全てがギリギリだった。

朝いつもより早い時間で駅が混んでる上にキャスターつきのカバンだったから
乗り換えに時間がかかってしまい、品川経由だと確実に間に合わない時間に。
ちょうど湘南新宿ラインがあったので横浜まで行って京急に乗り換え。
でもこっちでもギリギリだったのでダッシュしたら無事快特に乗れた。

ひとつめの施設は、アポ一ヶ所のはずがなぜか三ヶ所もいくことに。
これはこれでラッキーだったんだけど、飛行機の時間に間に合わないかも
という問題が。でもちょうど快特・快特の乗り継ぎに成功。ラッキー。
で、これで間に合うと思いきや、なんと自動チェックイン機の受け付けは既に終了。
慌ててカウンターにいき、なんとか荷物検査も優先で入れてもらい間に合った。

飛行機に乗って、初の青森上陸。
ミーティングは予想よりも盛り上がってしまい、意外と最終飛行機にギリな時間。
でもタクシーの運チャンがそれはもうものすごいスピードでとばしてくれたので
ゆっくりお土産を買う時間もありました。

結果的に全部間に合ったのでよかったけど、全てがこんなギリギリの一日も珍しい。
疲れたー。
まぁ、朝は私がもう少し早く起きればよかっただけの話なんだが。。

それはそうと、朝の施設に同行したいつもやる気なくてやばいおじさん、
今日はなぜか結構GOOD JOBでした。
しかも出張報告書も驚くべきスピードで書いてくれたし。
ようやくやる気になったのかしら。うれしいことだわ。
[PR]
by mikansour | 2006-09-29 23:39 | 医薬品開発。 | Comments(0)

うれしいこととか

帰りの飛行機キャンセル待ちが無事とれてしまったため、明日は弘前です。
朝は横須賀。
だるい。。
しかも来週の訪問準備を平行して進めてるので、どっか何か間違えてそうで不安。。
絶対忘れ物してそうだよなぁ。
一昨日の谷底からはなぜかすっかり抜け出したけど、やっぱ仕事多いよ。

今日の帰りは久々にうちのチーム3人揃ってた。
やっぱこのメンツが居心地いいわー。
明らかに最近の不調は私がここから少し離れてたせいだとわかる。
しかも、うち一人と帰り道途中まで一緒だったんだけど、
これが色々うれしいことを言ってくれるのさ。
やっぱ人に頼られるというのは本当にうれしいね。
頑張る気持ちがだいぶ復活です。
ま、でもほどほどにしないとね(^^;
[PR]
by mikansour | 2006-09-28 22:23 | Comments(0)

午前休

というわけで、今日は久々に午前休でリフレッシュ。
ってそんなリフレッシュできなかったけど。。
でも午後モリモリ働いた。
つかれたー。
なんかやってもやっても終わらんねぇ。
かなり色々やっつけたつもりなのだが。
うーん。やること多すぎ。
[PR]
by mikansour | 2006-09-27 20:08 | Comments(0)

こわれた

ストレスがたまってたまって大変だったのですが
ちょうど部署で飲みにいくことになったのでいったのはいいんだけど
やっぱりストレスMAXのときに飲むとそれはそれで大変で。。
うっかり泣いちゃいました。。
困ったねぇ。
でも、たくさん泣いたら少しすっきりしたかな?
正直そこまで私が気にする必要はないんだけど
どうしても気になってしまうのだよ。。
損な性格です。
[PR]
by mikansour | 2006-09-26 23:59 | Comments(0)

美容院

今日は久々に定時であがって美容院に行った。
かわいく仕上がって満足♪
しかも時間がわりと早かったので、ついでにお買物。
またしても洋服買っちゃった。
ほくほくです。
最近ちょっと買いすぎかなぁとも思うけど、
かわいい格好でもしなきゃ会社行く気しないよほんと。。
ちょっとお疲れ気味な今日この頃。ってかなり前からこんなんだけど。
[PR]
by mikansour | 2006-09-25 23:59 | Comments(0)

ブラームス。

今朝はブラ1のTutti。
朝からブラームスは疲れるなり。。
やたら気合を入れてないと弾けない。
頑張って弾いても、もっと、もっと!と言われる。

高校1年のとき、バイオリンをはじめたばかりで
ブラームスの悲劇的序曲をやったのだけど、
そのときのことを思い出して、
そうそう、この方はこういう感じだよなぁ、と懐かしく思った。
あのときよりは少しはブラームスらしく弾けてるだろうか。

でも、意外とあのときの方がよかったこともあるのではないかと思う。
ひたむきさとか、一生懸命さは確実にあのときの方が強かった。
とにかく精一杯やっていたし、真剣そのものだった。

今は、、技術はもちろんかなりあがっているけども、
あのときのような真剣さとかが、なさ過ぎる気がする。
まぁ、高校生の情熱と比べてもしょうがないっちゃしょうがないけど
でも、やっぱりこれじゃいかんと思った。

今日、寝不足で辛いながらも朝から頑張って頑張って弾いて、
少しはそんな気持ちを取り戻せたかも?という感じ。

やはり、高校オケは私の原点だなぁ。
今回、こういうイベントがあって、参加できてよかったな。
[PR]
by mikansour | 2006-09-24 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)

今日も

ものすごい寝てしまった。
最近、土日になって寝る時間がさらに増えてるような。。
あんまり気が付いてないけど、やっぱ平日相当に疲れてるのかも。
なんか思考も後ろ向きだしー。
よくないですなぁ。。
[PR]
by mikansour | 2006-09-23 23:59 | Comments(0)

なんだか

今日も遅くまで残ってます。
そんな残ってまでやるほどではないのだけど。。
なんとなーく。

でも明日は休み♪たくさん寝ようっと。
[PR]
by mikansour | 2006-09-22 22:11 | Comments(0)

ねむい

大阪でおいしいお好み焼き食べたよ♪
でも朝早かったから眠い。。

しかも今日は逸脱はあるしやばそうな問題はあるしで。。
いろいろでした。
[PR]
by mikansour | 2006-09-21 19:47 | 医薬品開発。 | Comments(0)