まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

美容院とドタバタ

今日は午前休をとって優雅に美容院なんていっちゃって
しかも午後もゆったり仕事してたら、やはり夕方から嵐のように
チーム員の施設対応でドタバタなことに。
かわいそうに有明まで行ってもらうことになってしまった。。
遠いところに物を送るのは大変ですね。
[PR]
by mikansour | 2006-11-30 20:26 | Comments(0)

ねむい

昨日自分の施設の山を越えてほっと一息と思いきやチーム員から色々色々
質問やら相談やらためてたモニ報やらの対応で結局忙しかった。
でも今日は後輩残して飲みにいっちゃった。
ていうか少しはほっと一息つかさせてくれよぅ。
そういや今日なんて結局黙ってられずにまたチーム運営方針の修正ていうか
一から検討してしまったよ。。
ほんとはここまでやりたくないけどやらないとやばそうなので結局やってしまった。
しょうがないねこれは。性格です。
あーでもほんと少し休みたいーー
[PR]
by mikansour | 2006-11-29 23:48 | Comments(0)

つかれたー

今日は朝から会議で怒られたけど、無事に2施設とも書類を提出できてほっと一息。
でも私のチームの一人が来週色々やらなきゃいけないのに準備が全然進んでなくてびっくりしたり。
なかなか休まるときがないですなぁ。。
[PR]
by mikansour | 2006-11-28 23:00 | Comments(0)

心配してたあの書類は無事明日到着するようです♪
あーよかった。うれしいな♪
これで本当にほっと一息。
[PR]
by mikansour | 2006-11-27 21:02 | Comments(0)

疲れがとれません

なんだかだるいです。
ここしばらくの疲れがたまってるのかなぁ~
もう全部投げ出してどっか消えちゃいたい。
仕事だけでなくなんだか全てが煩わしい。
あー。
[PR]
by mikansour | 2006-11-25 23:59 | Comments(0)

癒し2

今日は朝から自転車と軽く衝突したり、くだらない理由で書類が差し戻されたり
依頼者のQC担当者が休みだったり社内のQC担当者が休みだったり
というわけで3施設とも締切りに間に合わず1日遅らせてもらわなければならなかったりと
なんだか凹むことが続いておりますが
またしてもお隣の新人くんに癒されております。
私はこの席でなかったら今のこの状況乗り切れなかったかもしんまい。と思う。
[PR]
by mikansour | 2006-11-24 14:34 | 苦悩。 | Comments(0)

よくねた

今日はなんだか久しぶりによく眠れた気がする。
まぁ、本当の締め切りは来週でそれも間に合うかどうか
わからないんだけど、でもなんとかなりそうかなーと。
あーでも明日と月曜と火曜くらいまではまだちょっと頑張らないとな。
とはいえなんだか少し気が抜けてしまった感じ。
だるいなー。
[PR]
by mikansour | 2006-11-23 23:59 | Comments(0)

いろいろ

今日も山あり谷あり。
まぁでも心配したところで指示が返ってくるのを待つしかないので金曜がんばります。
というわけでチームの人と飲んだ。
明日は心ゆくまで寝よう。
[PR]
by mikansour | 2006-11-23 00:16 | Comments(0)

差し戻しとか

さっき電話があって、昨日発送した捺印請求書類にやっぱり不備があったそうな。
あー。
まぁそりゃなんかあるかなとは思ったけど、やはり凹みますな。
来週の資料提出締切りに間に合うのでしょうか。
やはりあと1週間は締切りに追われて落ち着かない日々が続きそうです。
[PR]
by mikansour | 2006-11-22 16:22 | 医薬品開発。 | Comments(0)

癒し

超つらい昨日と今日がなんとか無事終了。
ギリギリ間に合ったかなという感じでほっと一息♪
んで、今日は付き添いでお気楽出張、帰社して荷物おいたらすぐ帰ろうと思ってたんだけど、うちのチームの新人くんたちがいたのでつい楽しくて居残ってしまった。
なんか、彼らといるとやっぱりすごい癒される感じ。本当にいい子たちです。
でも、私は癒されてるけど彼らは気を使って疲れてるのかなぁ。それが心配。
あーでもまたチーム3人で飲みたいな。
[PR]
by mikansour | 2006-11-22 00:24 | Comments(0)