まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

うっかり

今日も飲んでしまった。
だって(だってじゃないって?)やることたくさんあって遅くなっちゃって、全部終わったときにちょうど後輩くんも帰るときで、ご飯食べようってなるじゃないですか。
いやー今日はでもどれもおいしかったし楽しかった。よかったよかった。
問題は明日5時半起床で出張だってことよね。
まー飛行機で寝ればいいし!
[PR]
by mikansour | 2007-01-31 23:37 | Comments(0)

出張。

今日は癒し系の施設でSDV。
相変わらず先生方みんな優しくて楽しかった~♪
やっぱあそこの施設は癒されるなぁ。
明後日は多少緊張するからなー。。
でも昔よりは全然気楽。

***

ところでなんとなく不安定。
昨日色々大きく動き始めたはいいけど、
なんかまだ自分の方針?というか立場に自信が持てない。
昨日は色々発言してしまったんだけど、
これでみんながいいと思っているのか不安。
私はいつもこれがいい!と思って遠慮なく発言してしまうけど、
今回はいつになく規模が大きいから?そうでもないか。そうでもないかも。
なんだろう。
まぁ、単に昨日送ったメールの返事が来ないから不安になってるんだな。
きっとそうだ。
あーあ、今日はうちの会社で会議に出てたっていうのに
会えなくて超残念。超残念。
って、お気に入りのクライアントのモニターさんのことでした。
[PR]
by mikansour | 2007-01-30 23:59 | Comments(2)

なんだか

今日は朝から体調悪し、テンション最悪であったのだが
夕方のとある内線から全ては好転した。
ミーティング前の事前打ち合わせも、ミーティングも、
予想以上にうまいこと進んだ。
なんだ一体。
これまでの苦労がようやく報われてきたというか
色々蒔いておいた種が一斉に芽を出したというか
まぁとにかく今日のところはうまくいきました。
今後、このままうまくいくかどうかは分からないけど、
とりあえず今までよりはましになっていくといいですな。
[PR]
by mikansour | 2007-01-29 23:59 | Comments(0)

自宅療養中。

ってくらい寝てばっかりいました。この週末。
なんつーかもう体力的にねぇ。。
[PR]
by mikansour | 2007-01-28 23:59 | Comments(1)
朝からみっちり1時間以上。
常務とPLと私と3人でお話し合い。
どうでもいいけどなんだこのメンツ。
とにかく疲れた~。
一つの条件はややクリアされたけど
もう一つは月曜のミーティングに持ち越しだな。
どうなることやらです。

話し合いが終わった後、隣の席の子に
「なんだかかわいそうになっちゃいましたよ」
とか言われた。。
やっぱそんな状況に見えるのかなぁ。
嬉しいような情けないような。。

ところで最近、ものすごい気合を入れないと仕事が進まない。
でも今日もやろうと思っていたことがほぼ終わった。
えらい私。(自画自賛
ってこうでもしないと倒れそうだよー。

で、夜はメンバーと飲み。
男の子一人でいじられまくり、少しかわいそうだった(笑
うちのプロジェクトは本当にトップ以外は今はいい人ばかりで
楽しいんだけどなぁ。
やっぱ上司が誰かっていうのは影響大きいよね。
[PR]
by mikansour | 2007-01-26 23:59 | Comments(0)

今日は

色々順調だった。
山積みだった課題がかなり解決されて、あとちょっとって感じ♪
そして明日はいよいよ決着がつくであろう打ち合せ。
まーどうなるかわからんけどね。
[PR]
by mikansour | 2007-01-25 23:59 | Comments(0)

不調

たぶんこれは少し体調が悪いのではないかと。。
昨日は乗り物酔いがひどかったしだるさはとれないしなぁ。
しかも昨日はまたアレな事件?が。
どうして私の出張中にこういうことが起こるのかね~。
いないときを見計らってやっているとしか思えん。
うーん。
[PR]
by mikansour | 2007-01-25 09:30 | Comments(0)

ねむい

めっさ眠い。
連日直行直帰だと準備が大変だようー。
[PR]
by mikansour | 2007-01-23 22:46 | Comments(2)

月曜なのに

こんなに疲れてて今週乗り切れるだろうか。
水木金と出張だし。
あー。
しかも今日はセールで洋服買っちゃった。
忙しいのになにやってんだか。
でも少しでもストレス解消しないとね。
[PR]
by mikansour | 2007-01-22 23:59 | Comments(0)

だるい

なんか疲れがとれないにゃー。
[PR]
by mikansour | 2007-01-21 22:30 | Comments(0)