まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

晩酌

今日はなんだかお酒が少し飲みたい気分だったのだけど、つきあってくれる人がいなかったので家で飲んだ。
結構いー気分。
[PR]
by mikansour | 2007-02-28 23:06 | Comments(0)

頼りにしてるので

優秀で、最近はあまり頼ってくれないと思っていた新人くん。
それが久々にこんなことを言われた。
なかなかこんなこと言いづらいのだろうか、
少し遠慮がちに、少し照れながら。
さすがに嬉しい。
どんとこい!って感じ!
[PR]
by mikansour | 2007-02-27 21:16 | Comments(0)

ひさびさ

今日はお気に入りのモニターさんに電話した♪
最近めっきり用事がなかったんだけど、
ひさびさに色々用件ができたので。
相変わらずでやさしくて楽しかったー。
もう会う機会もあんまりないんだろうなぁ。
うーん。
[PR]
by mikansour | 2007-02-27 19:32 | Comments(0)

健康診断

午前中は健康診断でした。
身長が伸びた。ていうか、なんか高めにでるらしい。
肝機能が心配だなぁ。。

夕方は歯医者。
順調らしい。
あと2回でとりあえず1本は終わりそう。
でもほかにも色々ねぇ。。
[PR]
by mikansour | 2007-02-26 23:59 | Comments(0)

品川教会ライブ!!!

広沢タダシくんの品川教会弾き語りライブに行ってきました!!
もー、超よかった!!!!!
教会でライブなんてやれるんですねぇ。
とても素敵な雰囲気の中、広沢くんの透き通る歌声と華麗なギターを
これでもかというくらい満喫してきました。

どれもよかったんだけど、特によかったのは
・Smile Again
 アレンジがすごいよかった!!ギターがかっこよすぎ!!
 もともと好きな曲だけど、弾き語りでこんな風にアレンジされるとは思わずびっくり。
 完成度高すぎ!ほんとよかった。
・虹のつづき
 もう、この曲ほんっっっっと好き!!素敵だったなぁーー。
・もしもうたえなくなっても
 原点に帰って、という話をしていたけど、私にとっても広沢くんにはまる
 きっかけになった曲で、やはり感動でした。
・サフランの花火
 教会の中に響き渡って素敵でしたー。

≪セットリスト≫
四月の風
Party
桜の絨毯に乗って
Smile Again
ハミングデイ
もしもうたえなくなっても
うたうたいのバラッド
Baby It's Time
青いbicycle
悲しみのぬけがら
虹のつづき
ブルー
夢色バス
むかしの話
右手に夕焼け左手に朝焼け
スーパースター
サフランの花火
--以下アンコール
夢の中で君が泣いていた
さよならの仕方がわからない

***

ちなみに今日は引き続き歯医者に行って、はじめて神経抜いてきました。
麻酔がビリビリで気持ち悪かったーー。
まだ虫歯がたくさんあるので、長期戦になりそうです。

***

ライブ後は会社の飲み会に合流。
最近会社の人と飲んでばっかりだな。
まぁ、楽しいのでいーのです。
知らないお店で結構駅から遠かったのだけど
駅まで迎えにきてもらえてうれしかった♪
でも来週健康診断なんだよな。やばいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2007-02-23 23:59 | 広沢タダシ。 | Comments(0)

美容院。

今日も引き続き昨日と同じ施設に行って、Drに疑義照会。
すんなり終わってすっきりさっぱり。
しかも微妙なアポ時間だったので、朝遅めで直行できてラッキー。
こういうアポは大歓迎ですな。

夜はひさびさに美容院。
なんか混んでた。
こういうときの方が、切られすぎなくていいんだよね。
今回はわりと満足です。
前回は切られすぎだったからな(^^;
[PR]
by mikansour | 2007-02-22 23:59 | Comments(0)

今日は

一気に3例SDVしたらどれもわりとヘビーで疲れた。。
帰りにガム噛んでたらつめてたやつがとれて大変なことになったので歯医者にいった。
明後日神経抜くんだと。。
会社に戻って一仕事したあと後輩くんとさし飲み。
ほとんど仕事の話だったけどおもしろかった。
やっぱ私は仕事が好きなようだ。
今の目標?はIさんにすごいと思わせることができるようになること。まだまだ全然無理だけど。
でもそんな風に思ったりあんまりしなかったのでなんか新鮮だ。頑張ろう。
最近人間関係が一部煩わしい。だるいなー。
あと、やっぱりあきらめがついてないらしい気がする。うーん。
[PR]
by mikansour | 2007-02-21 23:59 | Comments(0)

早速

カバン買った♪♪ 
(早すぎ?
私にしてはちょっと薄めなので、荷物が多い日には入らないかも。。
まーでもかわいいからいっか♪

***

会社着いたらPLからお呼び出しがあって、急遽打ち合わせ。
今後についてのお話でした。
まぁ予想通りの内容だったし、先日これでいいやと思ったところだったので
何事もなく打ち合わせ終了。
とりあえずこちらの要望も少し話しておいたし。
これでまたいい方向に進むといいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2007-02-20 22:53 | Comments(0)

まったり

特に刺激もなくまったりとした日々。
だいぶ落ち着いてきて、なんとなく物足りないような
って、喉元過ぎればってやつですな。
いやいや、もう少しこのまったりを楽しむのもいいよね。

そのせいかなんなのか、突然購買欲がふつふつと。
カバン買いたいなー。
あと、携帯もやっぱりそろそろ新しいのがほしくなってきた。

***

今日のランチは久々に新人くん達にまぜてもらった。

って、もうすぐ彼らも2年生になるんだよなぁ。
私はもうすぐ5年生・・うわぁ。
こんなに長くうちの会社にいるとはなぁ。

でもこのメンバーで過ごすのもあと少しかー。
さみしいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2007-02-19 23:59 | Comments(0)

だらだら。

今日は一日中ごろごろしてたら少し元気が出てきたようで
ようやく今年のチラシ作成を開始。
っていってもまだまだだけど。
とりあえず素材探しとレイアウト検討。
今年はもう少し凝りたいなぁと思いつつ、そんな暇はやっぱないかな。。
ていうかそもそも活動開始する気力すら最近までなかったんだけど。
色々変化があったけど、ようやく少し楽になって落ち着いてきたということかしら。
[PR]
by mikansour | 2007-02-18 23:59 | Comments(0)