まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最後。

今年度最後の日。
今の座席で過ごす最後の日。
そう、週明けから席替えなのです。
といっても私は変わらないんだけど、周りがね。
新プロジェクトもついに開始、色々と環境の変化があります。
今の席はなんというか本当にお気楽で楽しかったから、
ものすごくものすごくものすごく残念。
今のままでずっといられるわけはないのだけど、
やっぱりさみしいですね。
特に前と隣がとても楽しかったので。
去年の秋とか色々辛いことがあったときも、彼等のおかげで
なんとか乗り切れた気がします。
最後はちょうど隣の子と二人残ってたので
今までお世話になりましたとご挨拶。
でも、これからも付き合いは続けていきたいものです。
その後、先に飲んでいた人たちに合流。
本当にいい仲間達に恵まれて幸せでした。
ちなみに次のチームも前からの仲間もいるのですが
なんせ人数が多くなるのでちょっぴり不安。
入社以来わりとこぢんまりなチームにばかりいたので
大勢のプロジェクトというのは若干抵抗があります。
でも、私の役割もまた少し大きくなりそうなので頑張ります。
[PR]
by mikansour | 2007-03-31 23:59 | Comments(0)

出張。

風邪引きの中、無事に大阪と岡山で仕事をしてこれました。
帰りは思ったより遅くなってしまったので、美味しいものなどは
食べられませんでしたが。。残念。
[PR]
by mikansour | 2007-03-29 23:59 | Comments(0)

風邪です

ガッツリ風邪ですよこれは。
だるい。
明日は5時起きで大阪・岡山だというのに、これはきつい。。
熱測ると余計具合悪くなりそうなので測らないでいるんだけど、これは絶対熱あるだろなー。
あー。
[PR]
by mikansour | 2007-03-28 19:56 | Comments(0)

なんか

体が痛い。
風邪かなやっぱり。。
昨日喉が変な感じだと思ったら、今朝少し痛くなってたし。

なのにガッツリ残業してしまった。。
今日はなんというかイレギュラーな仕事が振ってきて、思いの外それに時間をかけてしまって。
でも相当大事な話だし、こんな勝手に決めていいのかいなという感じ。
突然権限が増えて若干とまどい。。
まぁ今まで通りSさんに相談乗ってもらうつもりだけど。

それにしても、来月大丈夫かな。
色々と巻きでやんないと。。心配。
って、やっぱ完璧主義すぎるかも。
でも時間の許す限り納得いくまでやりたいのだ!!
[PR]
by mikansour | 2007-03-27 22:40 | Comments(0)

お別れ

今日も1つの施設で最後のSDVをしてきました。
なんだかお別れはさみしいですねぇ。。。
またこの領域で、この施設でやりたいな。
というところが増えていきますね。

夜は結婚式2次会プランニング。
幹事初体験なので色々手探りですー。
[PR]
by mikansour | 2007-03-26 23:59 | Comments(0)

というわけで

日記まとめ書き。
書く暇と気力がなくて。。
うーん。
でも今日はたくさん寝たなー。すっきり。

そういや、今週はパスモを早速活用しまくりでした。
いいね~。超便利。快適♪
荷物たくさんの外出が多いので、本当に便利です。
[PR]
by mikansour | 2007-03-25 23:59 | Comments(0)

練習練習。

今日も昼から夜まで練習。長い。。
結構細かくやる先生なのでなかなか疲れます。
再来週本番なのに、大丈夫だろうか。心配。
自分はだいぶまともになってきたけど、
要所要所不安なところが。弾き方とか。これでいいのかなぁ?
でもやっぱシベリウスはいいですね。ポホヨラ楽しい!!
[PR]
by mikansour | 2007-03-24 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)
今週はじめての外勤。こんなこともあるもんだ。
外出中に電話が3件。

1件の電話は超タイムリーなことに今日行く施設関係。
ちょうど書類がもらえて超ラッキー。

もう2件の電話で、来週の出張2件決定。
意外と忙しくなってきたな。やばい。
準備と後処理が。。

夜は一応、送別会。
やっぱりこのメンバーは最強。
恵まれた環境でやってたんだなぁ。
いなくなってからその実力を実感。。
まぁ、どんな環境でもがんばるしかないんだけど。
でもこういうメンバーでまた仕事したいなー。うん。
[PR]
by mikansour | 2007-03-23 23:59 | Comments(0)

色々と仕事。

4月からのこととか、全然決まってないので
早くしろと上をせっついてみた。

あっちの仕事はもうすぐ終わり。
来月になったらそんなにできないかもしれないので
細かい仕事を色々と片付ける。
一人でやるのは大変にゃー。。
でも他にやる人いないしね。
幸い、私は少し暇だし。

ていうか、アレがああなってなければ今頃大変なことになってたな。
まー、私が完璧主義なのでここまでやらなくてもいいのかも
しれないけど、でもやっぱりこうやって細かいとこつめてくと
色々抜けてたのが見つかるのでやっぱりやってよかったなと。
[PR]
by mikansour | 2007-03-22 23:59 | Comments(0)

火事。

とまぁのんきに朝帰りしたわけだけど
実は昨晩、隣で火事があったのだ。
母が119番に通報したらしい。
ものすごい焼け跡、焦げた臭い。
延焼しなくてよかったなぁ。。
というか、普通に帰ってたら道とか封鎖されてたっぽい。
泊まってきてかえってよかったとか。。いやはや。
[PR]
by mikansour | 2007-03-21 23:59 | Comments(0)