まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

買い物と飲み。

またしてもものすごい勢いで買い物しちゃった♪

・スーツ×2(この時点でありえない)
・ワンピースとその上にはおるボレロ(結婚式2次会用)
・スカート(ふわふわでかわいい)
・膝丈のパンツ(ものすごく久しぶりにスカートでないものを買った)
・カットソー(シンプルだけどちょいかわ)
・ジャケット(カジュアルなやつ)

おぉー。
こうしてみるとほんとすごいね。
また単価が高めなものばっかりなのでよりすごいね。
総額はまぁ。あれですよ。

夜は高校友達と飲み。
これまた楽しかった~☆
やっぱ最近仕事関係ストレスがたまってるので
関係ないところの友達と飲むほうが楽しいね。
でもほんとに弱くなったみたいで、ちょっとでものすごいまわった。
途中で休憩いれないともうだめって感じでさ。
いやはや。。
[PR]
by mikansour | 2007-04-30 23:59 | Comments(0)

引きこもり二日目

引き続き鬱々とした気分で最低最悪です。
すっかり道を見失い中。
このまま引きこもってもいいかもしんまい。

でも今日は少しだけ活動。
といってもメールの返事書いてこの日記書いて
あとはオケの練習予定を手帳に書いただけだけど。
手帳に書き込まないと一体いつ何の練習がどこであるのか
全く分からないため、練習にいかねばという気にならないのであった。

7月の演奏会の練習がなんと5月20日までないことに
少し前から気がついてはいたものの結構ショック。
5月前半もやろうよー。。
でも先日少し自主練したら意外と弾けそう。
やっぱシベ1は前に練習してたからなー。
早く練習行きたいなぁ。

そんでもって12月のクッレルヴォに乗ろうかどうかものすごく迷い中。
トップさんからメールと電話がきたのでそろそろ決めなきゃなんだけど。
うーん。。。
こういうのって乗るって決めると結局忙しくて練習できなくて
あぁ乗るなんて言わなきゃよかったって絶対絶対思うんだけど
それでもなんとか気合で練習して本番を迎えると
やっぱり楽しくて、乗ってよかったなって思うんだよね。
その一連の流れが分かりすぎるほど分かっているからこそ迷うんだな。
あーどうしよう。どうしよう。
とりあえず今の忙しさでは辛すぎる。
仕事がその頃どのくらい忙しいか分からんしなぁー。うーん。
[PR]
by mikansour | 2007-04-29 23:59 | Comments(0)

ぐったり

ほんとは某チケットを友人から譲り受けるはずだったんだけど
昨日の荒れ具合と暇な人がつかまらなかったのとでキャンセル。
でもすごい雷だったし出かけないでよかったかな。
なんもする気がしないのでPCすらあけず漫画三昧。
このまま引きこもりそうな勢いです。
[PR]
by mikansour | 2007-04-28 23:59 | Comments(0)

つかれた

1時間会議、3時間勉強会。ぶっ続けで。
いや~・・・
疲れた。
今思えば少し酸欠になっていたのではないかと。
ものすごいぐったり感で。
しかも19時からプロジェクトの初飲み。
PLが不在だったので私がこなきゃだめというので
仕事を全部放り投げて飲み会にいく。

どうでもいいけど、最近飲みで気を使いすぎて疲れ気味。
来月は飲み会行くのやめようかと思う。
私がこんなこと思うなんてほんと末期的。
でももう無理だななんとなく。

2次会と3次会は結局前のメンバーと飲んだんだけど
そっちは逆に気を許しすぎて大変なことに。
もうみんなに迷惑かけるのやだな。
という両方の理由で飲みをやめようと思う今日この頃。

ちなみに5/2は直接対決です。
それの準備もしなきゃ。。
[PR]
by mikansour | 2007-04-27 23:59 | Comments(0)

二日酔いとか

というわけで朝はかなり二日酔いで大変でした。
ほんとは会社行く時間あったんだけど、直行にしてよかった~。

出張はまぁぼちぼちな成果。
またちょっとまずいメールが来たので帰社して仕事。
やっぱり会社に戻ると色々やることでてきてなかなか帰れなくてよくないね。。

色々と指示というかこういうものを提示せよと言われるのだけど
実は作ってあったりするのですよ。それを小出しにしてるの。
言われる前に出せればほんとは一番いいんだけど
まだ未完成だったりちょっと自信満々で出すには恥ずかしいレベルだったり
するので、言われたらじゃ~とりあえず出しとくかという感じ。
うーん。
まぁ言われてすぐ出してるだけましだと思ってもらえればいいんだけど。
[PR]
by mikansour | 2007-04-26 23:59 | Comments(0)

まわってます

すごい酔いがまわって世界がぐるぐるしてる
10日も飲んでないってもしやかなり久々?(汗
あれ、でも昨日新幹線で少し飲んだか。
まあやっぱそれだけリラックスしてたのかな~
[PR]
by mikansour | 2007-04-26 01:04 | Comments(0)

飲み

今日は大学の先輩とさし飲み。
も~超楽しかった!!!
こんな何も気を使わずに楽しめる飲みってのは本当に久しぶりかも。
あーまたこういう飲みをしたいですな。
[PR]
by mikansour | 2007-04-25 23:59 | Comments(2)

仕事

一応、APL的に今月の目標なんてのをこっそり立ててたわけなんだけど
なんだか超順調に達成している感じ。
私がやったことがどこまで影響しているのかは不明だけども、やっぱり嬉しいですな。
ちなみに昨日帰り一緒だった2年目の子からは「司令塔ですよ」とか
「○○(私の名字)さんがいなかったらやばいですよ」とか言われたけど
それもなんだかなぁである。
嬉しい反面、私はお膳立てをしすぎで過保護なんじゃないかとも若干思う。
みんなの自主性の成長を妨げているのではないかなんて思ったり。
でも私が色々とみんなに最大限働きかけて目標値を達成しているのだから
これが私がなんもやらなかったらやっぱりもっと進みは遅いんだろなとも思う。
みんな受け身っていうか遠慮深いからねぇ。
ま~今の仕事はスピードと数が勝負なのでとりあえずはお膳立てして
目標を達成するように運営する方法を勉強する場だと思ってやるしかないなやっぱり。
そもそも今回の役割を引き受けたのは、「一人で勝手に管理職研修」が目的なのだ。
今回のお客さんは私はすっかり慣れているししかもリーダーはものすごく優秀な人
なので、なんかおかしいけど色々教えてもらいながらやれればいいなというところ。
でもある程度先が見えたらドロップアウトして、やっぱり小ぢんまりだけど
難しくて一人で色んな業務をやれる楽しさがある仕事がしたいなぁ。

ってすっかりこっちの話になったけど、今日の出張は違う仕事であって
しかもそっちで結構問題があったんだけどこれって現実逃避?
まぁでもいまさらどうしようもないんだけど。
とりあえず忘れておこう。
[PR]
by mikansour | 2007-04-24 23:59 | Comments(0)

落ち気味

結局のところ
私の味方なんていうのは一人もいなくて
この辛さの何もかもは孤独に乗り越えるしかないんだな
って感じ
あたりまえか。

。。

あー。
今週全部休みたい。

私が平然と全てをこなしていると思ったら大間違いだ
[PR]
by mikansour | 2007-04-24 01:30 | Comments(2)

点滴の話

自宅で療養中です。
いや~ほんとだいぶよくなりました。よかったよかった。
しかし、ここのところ頑張りすぎた。うん。

ところで点滴の話。
実は留置針を入れるまでに5回くらい失敗されたのです。
刺しても刺しても漏れちゃって、痛くなるんですよ。
ひどいでしょ!?
留置針の方も結局1回だめになっちゃってもう1回刺したし。
どんだけ血管もろいんだか。。
今回は命に関わるような病気ではないのでよかったけど
緊急手術とかでこれだったらどうするんだろう。
と若干不安になりました。。
[PR]
by mikansour | 2007-04-22 21:31 | Comments(0)