まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

飲み

今日はチームの子たちと飲んだよ!
楽しかった~。

今日行った施設もとてもいい感じでいけそうです。

昨日は機嫌最悪だったけど今日は好調。
[PR]
by mikansour | 2007-07-31 23:48 | Comments(0)

遅刻

電車トラブルで待ち合わせに遅刻(泣
とりあえずMRさんと待ち合わせで、待ち伏せ作戦なのでまだよかったけど。。
あー。
なんかすごい疲れた。。
[PR]
by mikansour | 2007-07-30 17:30 | Comments(0)

チャイコ

今日は弦練、チャイコの弦セレをやりました。
結構難しい。。
でも楽しいね!

時間が変更になったためコンマス練だったんだけど、
なかなか有意義な練習でした。

このオケは私のホームでとても楽なんだけど、その理由の一つに
コンマスの求めている音楽が私の目指しているところと
乖離がないというか近いというのがあるのかなーと思う。
これは指揮者も同じことで、やっぱり近いところにある気がする。
というか大学時代ずっと一緒にやっていたからなんだとは思うけど
もともと近いんだろうかなーと思います。

ともかくこういう環境で楽器を弾くのは楽しいね。
[PR]
by mikansour | 2007-07-29 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)

休養。

久々に丸一日休養した。
寝すぎでだるい。。

OBオケのチラシを最終化。
明日持って行ってどれにするか決めようっと。
[PR]
by mikansour | 2007-07-28 23:59 | Comments(0)

石垣会

今週はあまりに疲れがたまっているため2回目の午前休。
やる気ねぇ~~。
でも来週ものすごい出張回数(近場ばっかだけど)になりそう。

夜は石垣メンツでご飯。
私は少し返金があってほくほく。
しかしこのメンツはみんな本当にマイペースだなぁ。
[PR]
by mikansour | 2007-07-27 23:59 | Comments(0)

続き

同じ目線で相談できる相手がほしい。
いないけど。
自分で乗り越えるしかないのかな。
今までそうしてきたように。
[PR]
by mikansour | 2007-07-26 23:48 | Comments(0)

連チャン

今日も時間がちょうどよかったので2施設同行してきました。
どちらも行ってよかったという感じ。
でも、ますます自分の身の振りかたがよくわからない。
考えれば考えるほどわからない。
今と同様、危ないところに同行と管理をやるのがいいのか、もう管理というか指導的なことはボスにまかせて自分も施設をもった方がいいのか。
管理を続けるなら続けるで、自分的にもう一段階あがらなければいけない気がする。
今のままでは不十分なのだ。能力・方法共に。
かといって、どうしたらよいのか具体的なプランはないし、飛躍するエネルギーというか気力も足りないし。
少し休みたいと言うのが本音。
ここ丸一年以上全力疾走しっぱなしだし。
ぬるいプロジェクトで体力温存してた子たちとは違うのですよといいたい。
私これ以上頑張れない。
でも、あと少しでもう一つ上のステージに上がれるような気がするのも事実。
あぁ、葛藤。

でも今日は後輩とダーツで遊びまくりました。
現実逃避。。
まぁ息抜きは大事ですよね。
[PR]
by mikansour | 2007-07-26 23:42 | Comments(0)

もう

全然わかんない。
どうしたらいいのか。。
[PR]
by mikansour | 2007-07-25 22:35 | Comments(0)

トラブル

今日は二件のトラブルが無事?処理が終った模様。
どちらもかなりやばかったので、とりあえず一安心、だけど。。
今後の対策とかってどうしたらいいのかマジでわからん。
はぁ。。
明日も微妙な同行なのでかなり気が重い。
[PR]
by mikansour | 2007-07-25 19:11 | Comments(0)

つらい

これはつらい。
おなかいたい。
あーー。
[PR]
by mikansour | 2007-07-25 09:48 | Comments(0)