まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

飲み。

今日で飲み3日目。
大阪チームの子が研修会で東京にくるというので。
チームの人4人で飲んだんだけど色々面白かった。
このチームはほんと人はみんないいんだよなぁ。
仕事はつまらんけど。。
[PR]
by mikansour | 2007-11-30 23:59 | Comments(0)

たのしいごはん

昨日の報告書をモリモリ仕上げて夜は友達とごはん。
大学研究室の友人と久々にゆっくり色々話せてとても楽しかった!
やっぱたのしいごはんはいいですなー。
時間が全然足りなくて、年内にもう1回会おうと計画中。
彼女とは、なんだか学生時代より今のほうが話が合う感じ。
仕事に対する考え方とかが似てるのかも。
最近、昔仲良かった人とのギャップを感じたりすることがあるので
今になっても話が合う友達というのが貴重だなぁと思いました。
[PR]
by mikansour | 2007-11-29 23:59 | Comments(0)

1日中横須賀

今日は朝から晩まで横須賀にいました。
ものすごいモリモリなスケジュールでしたが
なんとかこなせてほっと一息。。
あまりに疲れたので夜は飲んじゃいました。
でも今週は木曜も水曜も飲みなのに。。
まいっか。

空き時間に海みてきました↓
b0008103_1902386.jpg

[PR]
by mikansour | 2007-11-28 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)

つかれたーーー

朝からモリモリ仕事して施設行って帰ってきて明日の準備して
寝不足の頭にはきついっす。。
でも準備終わってよかったー。
てか昨日全然眠れなくて困った。情緒不安定か。
そういや例の件、部長から呼び出しくらって少し話をしたが。。
なんていうか全面降伏で全権委任だそうだけど
それってどーなの!?
私そんなずっとやるなんて約束してないって。
今後どーするかますますわからなくなりました。
[PR]
by mikansour | 2007-11-27 20:15 | Comments(0)

続行

朝から超ローテンションで鬱続行。
ものすごい葛藤の一日でした。
直行した施設のCRCさんが来月から産休に入るとかで
今日は同行してよかったな。
大学の友達にものすごい似ていて、どうしても
その友達に見せたかったので、なんと治験管理室で
ケータイで写真とってもらっちゃった。わーい。
って何をやってるんでしょうか。。
そういや先週あった某SMO事件は返事がきたけど
私は言いました的な言い訳が並べられていてがっくり。
言った言わないの話はしてもしょうがないので追求しませんが
あれだけ違ってて言いましたはないだろう。やれやれです。
[PR]
by mikansour | 2007-11-26 23:59 | Comments(0)

連日。

朝からエキストラで乗るオケの練習。
はじめてペールギュントをやったら結構難しい。。
さらわねば。
隣のおじいちゃん、ちょっとテンポについていけてないのかな
と思ったら、なんと85歳だとか!!驚愕!
市民オケはやっぱり年齢層が幅広くて面白いですな。
[PR]
by mikansour | 2007-11-25 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)

Finland

例のシベリウスオケ、本場Finlandからのスペシャルゲスト登場で大興奮。
あがっちゃって本番さながらの緊張感な演奏だったけど
いいリハーサルになったかな?
最近の弦練やバイオリン練等の成果があったのか、
1stVnすごいよくなったとほめられうれしい限り。
実際、自分もさらったというのもあるけど
それより弦練等で弾き方がわかったため
自信をもって弾けるようになったというのがとても大きい気がする。
あと1ヶ月を切ったけど、ようやく未来が見えてきた感じ。
夜はいつもどおりこってり飲み。
2次会の餃子会まで参加したら色々ディープな話になって
ちょっとついていけなかったけど、まぁ色々あるんだなと。
オケは私にとってはやっぱり楽しくやる趣味でありたいと思った。
[PR]
by mikansour | 2007-11-24 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)

やっぱり

そろそろ、潮時かなぁ。。
[PR]
by mikansour | 2007-11-24 01:21 | Comments(0)

やや鬱

なーんか鬱です。
生きていくのが辛い、なぁー。と。
頑張っても報われない感満載っていうか。
無気力。
とりあえず、来月のクッレルヴォまで頑張ろう。
[PR]
by mikansour | 2007-11-23 23:59 | Comments(0)

再会

もんのすごく久しぶりに、前お世話になったお客さんの
Hさんとご飯にいきました。
ほんとはNさんも来るはずだったのですが
仕事でキャンセルとのこと。。超残念。
あと、初めてお会いするKさんという方と3人でご飯でした。
ぶっちゃけた話、面白い仕事あればまた一緒にやりたいと思って。
今後はどうなるかわかりませんが、やっぱり
あのとき一緒にさせてもらった仕事はとても楽しかったし
また面白いことしたいな~~~というのが本音です。
とりあえず週明けにはNさんにもメールしとこうっと。
[PR]
by mikansour | 2007-11-22 23:59 | Comments(0)