まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

随分

状態がよくなった。
今日は午前休にしたのだけど。
単に寝不足か。。
まあでも昨日の出来事がよい影響だった気がする。
ひとつ、行動してみた。
どうなることやら。
もうひとつ、ちょっとした動きが。
私は相変わらずだなぁ。。
でもこれで心のバランスがとれるならまぁいいか。
[PR]
by mikansour | 2008-01-31 19:29 | Comments(0)

少し回復

今週心配してたことがまあ悪くない方に決まったことと、今週の連続出張が終わったことと、お茶して最近悩んでたことを少し話せたことで、だいぶ気分的に楽になった。
やっぱり色々重なるときついですな。
あと、落ちてるときはやっぱ広沢タダシですよ。久々に聴いたら癒された。
[PR]
by mikansour | 2008-01-30 22:31 | Comments(0)

さいきん

情緒不安定度が増している気がします。
困った。
疲れてるのかな。
[PR]
by mikansour | 2008-01-29 19:52 | Comments(2)

福岡

出張で福岡。
先生がロマンスグレーで優しくて素敵だった。
ラーメン食べたよ。
ものすごい疲れてるらしい。鬱。
[PR]
by mikansour | 2008-01-28 23:59 | Comments(0)

しゅーりょー

今月二つ目のエキストラ本番が終了しました。
まぁ色々色々あったけどとりあえず終わったのでよかったです。
夜は福岡に帰ってしまった先輩の追い出し会。
さみしくなったのと、最近色々あったのと、疲れているのとで
なんだかだめだめでした。
[PR]
by mikansour | 2008-01-27 23:59 | Comments(0)

GP

明日はとりあえず崩壊しないことを祈るのみです。
ていうか、崩壊するような曲だっけ?(汗
まぁいいや。
[PR]
by mikansour | 2008-01-26 17:31 | Comments(0)

いろいろ

一気にいろんなことがおきている様子。
今は直接関係ないけど、前の部署だけにとても心配。。
というかほんと色々ありすぎで、理解が追いつかない。
うーん・・・
[PR]
by mikansour | 2008-01-23 16:47 | Comments(0)

ようやく

機嫌悪いのなおったみたい。
今日もかなり続いてたんだけど、外勤から帰ったあとチームの癒し系な子と話してからなんかなおった感じ。
よかったよかった。
イライラはよくないからねぇ。
[PR]
by mikansour | 2008-01-22 21:54 | Comments(0)

なんだか

ここ数日情緒不安定。
寝不足かな。。
楽しいこととかイヤなこととかがたくさん次々にあって感情も思考もとまどってるのかも。
今日のイライラもそれが原因かも。
でもそれにしても今日の報告書はひどかった。
少し自分で考えていいものにしようという発想がないのかね。
あとあの施設の話もひどかった。やる気がないのを放置してどーする気だろ。あの人リーダーなのになぁ。
[PR]
by mikansour | 2008-01-22 00:28 | Comments(2)

ストレス解消

今日はなんだかイライラしてて、後輩もとい部下にあたりまくってしまった。
反省。。
というわけで、早めに会社を出てお買い物♪
ストラップとお財布とピンキーリングとワンピース×2と半袖ニットと長袖カットソーとカーディガンをゲット☆☆
いやぁやっぱり買い物は楽しいですね。
[PR]
by mikansour | 2008-01-21 22:20 | Comments(0)