まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

不思議だ

なんでこんな私をみんな信頼してついてきてくれるのか不思議だ。
こんなに幸せなことはない。
ちょっとしたことでへこんでいる場合ではないな。
みんなのためにも、もっともっと頑張ろう!
色々辛い一日だったけど、最後の最後で今までやったことだって決して無駄ではなかったと実感できた気がしました。
[PR]
by mikansour | 2008-04-30 22:34 | Comments(0)

だらだら

すっかり休み満喫してます。
休みボケ・・
明日はSDVだというのに大丈夫だろか。うーむ。

とりあえず日記まとめ書きしました。
[PR]
by mikansour | 2008-04-29 23:55 | Comments(0)

有休。

周りは忙しそうですが優雅にも有休とってみました。
でも結局メールやら電話やら電話やらがきて
あまり休んだ気がしませんでした・・

仕方ないので早めに起きて仕事と練習。
マラ5やばいです。どーしよ。
新世界と1812年とスラブの1番はほとんど覚えてたので
こっちの演奏会はゲネ本でいけそうかな。
てか思ったより覚えてたのでびっくり。
あの頃はたくさん練習してたもんなぁ。。

夜は少し久々な友達と飲み。
ウイスキーのおいしいお店で堪能しました☆
やっぱり美味しいお酒はいいですね。
[PR]
by mikansour | 2008-04-28 23:59 | Comments(0)

ランチ

今日は新宿でおいしいイタリアンでリッチにランチしました。
昼からワインを堪能♪
最近ゆっくりおいしいお酒を飲んだりしていなかったので
なんだかじっくり味わうことができて幸せ感じました。
その後はGWの計画を立てたり飲んだりしましたー。
休日満喫☆☆
[PR]
by mikansour | 2008-04-27 23:59 | Comments(0)

総会。

シベリウスオケの総会に出席。
今年から運営体制が変わるので色々大変だなぁ。
私も少しでもお手伝いしようと思ったのだけど
やっぱり大変な仕事は無理そうなので・・
とりあえずHP運営だけはお手伝いさせてもらおうかと。
夜はいつものごとく飲み会。
本番が終わってからオケの飲み会がなくてさみしいと思ってたのだけど
今後もちょくちょく運営委員会やらバイオリン会やらで
会えるといいなーと思いました。
[PR]
by mikansour | 2008-04-26 23:59 | Comments(0)

会議。

プロジェクト2年目開始を記念して企画した会議。
35人出席で結構盛り上がりいい感じでした。
そのまま飲み会は初のお店貸切。
なんだか結婚式の2次会的な雰囲気でした(笑
こちらも33人出席と大盛況。
2次会は一応10人だけ席を予約していたのだけど
結局参加は21人だったようだ。
もはや2次会の記憶は全くないのだけど
うっかり仲良し後輩と3次会へGo。
最後はタクシー帰宅しましたとさ。
盛りだくさんでとても楽しかった。
いいチームに恵まれて幸せです。
あとしばらく、少なくともあのヤマまでは頑張ろうと思います。
[PR]
by mikansour | 2008-04-25 23:59 | Comments(0)

たいへん

昨日起きたアレな件は予想以上に大変です。
これからしばらくきついなぁーー、
ちょうど今日その施設に私が同行することにしといてほんとによかったな。
なんとか全部終わるといいけど。
[PR]
by mikansour | 2008-04-23 23:59 | Comments(1)

色々

今日は朝から盛りだくさんでした。
いいこともアレなこともあったけど、トータル的には笑いが多くて楽しかった気がする。
いい調子です♪
ただ少し風邪気味なので早く治したい・・
[PR]
by mikansour | 2008-04-22 23:59 | Comments(0)

最終

福岡日帰りでまた最終便で帰りました。
疲れた。。
ラーメンおいしかったけど。
[PR]
by mikansour | 2008-04-21 23:59 | Comments(0)

まったり

親から「久しぶりにくつろいでるね」といわれました。。
まぁ確かにしばらくずっと多忙な生活をおくっていたしな。
とりあえずシベ5が終わったので今度はマラ5をさらわねばです。
ようやくボウイングを写しました・・
連休はモリモリさらいます。
それにしても長いし難しそうだなぁ。。
あと2ヶ月ちょっとか。まずいまずい。
[PR]
by mikansour | 2008-04-20 23:55 | Comments(0)