まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

寝まくり

一日何もない日。
雨も降っているし、家でまったり
というか、起きたら20時でした。
いやぁよく寝たなぁ。
でも6月は何もない休日があまりなさそうだ・・
[PR]
by mikansour | 2008-05-31 23:59 | Comments(0)

一安心。

なにげに自分の施設が一番やばいと先週気がつき
とても焦っていたのですが、今日行ってみたら
CRCさん超がんばってくれていて、これならなんとか
間に合いそうな気がしてきました。よかったよかった。
いい人たちで本当によかったです。

夜は久々の後輩と飲み。
彼女もすっかり落ち着いてしまってなんだか
お互い年を実感しました・・・
[PR]
by mikansour | 2008-05-30 23:59 | Comments(0)

出張。

実は今日も大阪。泊まれよって感じですが、
2連泊がいやだったのと、みんなにフィードバックしたかったのとで。
それにしても新幹線乗りすぎで腰が痛いです・・
ここの施設も症例数が多いのでやばいなぁと思ってたのだけど
思いのほか進んでいたので一安心。これなら余裕で終わるでしょう。
夜は串揚げ食べて帰りました♪おいしかったー。
[PR]
by mikansour | 2008-05-29 23:59 | Comments(0)

会議。

今後のスケジュール等々が発表になりました。
予想よりはちょっと遅めスケジュールかなと思ったけど
それより早いのはやっぱ無理か。
これなら昨日みんなに連絡したスケジュールでやれば
余裕で間に合うはず。みんなうまくいけばだけど(^^;

ねぎ焼きを食べて会社に戻り、会議のフィードバック。
いやぁこれから忙しくなりそうです。
[PR]
by mikansour | 2008-05-28 23:59 | Comments(0)

研修。

今日は一日中モニター・QC全員参加のかなりアレなロールプレイング研修でした。
とは言え、どうせ時間がつぶれるならと楽しもうとは思いましたが。
午前は頑張ったけど、午後は完全に飽きてしまい自分の仕事してました。。だって今週激忙しいんだもん。こんな研修にのんきに付き合ってる暇ないんだもん。
一つだけ嬉しかったことは、同じチームになった初対面の後輩に、●●プロジェクトの○○(役職)なんですか?!すごい仕事できるって聞きました!とか言われた♪いや~私なにげに有名?(笑
まぁたまたま私を知ってる人と仲良かったみたいなのですが、そんな風に噂されるのはやっぱ嬉しいですね。
今日もクライアントの責任者から意味不明な電話がありましたが、私は素直なので言うこときいてとりあえず頑張ろうと思います。いつかぎゃふんと言わせてやる。(無理ぽいけど)
[PR]
by mikansour | 2008-05-28 00:54 | Comments(0)

いろいろ。

朝からアレな施設のSDV。
ここはCRCさんがとってもアレなのです。
でも無事に午前中にさくっと終了。
お昼前にコンタクトを取りに行って、ランチして帰社。
なぜか今日はチームの人が1人以外全員揃っているという
珍しい状態で、しかもSAE詳細報の確認が2件もあったり
他にも色々相談事があったりと忙しかったー。
最近暑くてもう髪がうっとおしくて仕方なかったので
7時に予約を入れて美容院にいってきました。
思ったより長めな感じなので、またすぐいくことになるかも・・
美容院が終わったら、友達からショックなメールが。
まぁ色々ありますね人生・・・
[PR]
by mikansour | 2008-05-26 23:17 | Comments(0)

弦練。

あと1ヶ月ちょっとというところで弦練。
やっぱ弦練はいいですねー。
決め所を決めさせてくれるような練習というのは効率的ですな。
あと、トレーナーの先生の教え方がかなり私好みだったので
とても楽しく練習できました。

練習後は遅い時間にもかかわらず飲み。
私はエキストラでしかも今日は仲いい人もほとんどいなかったのに参加。
まぁねぇ。やっぱ飲みは必須でしょ。
特に部屋が暑かったのでビール飲みたかったし。
というわけでいってみたら、なかなか楽しかったです♪
チェロのトップの方が、実は高校時代に同じステージで演奏したことが
あることが判明!!なんと狭い世界だ・・
[PR]
by mikansour | 2008-05-25 23:59 | Comments(0)

結婚式。

チームの人の結婚式に出席しました。
とてもきれいで、旦那さんがうらやましかったです(おい
でも結婚式、披露宴、2次会と大変そうですね・・・
ウェディングドレスは着たいけど。
あと2次会の出し物って難しいですよね。
私は自分のときは演奏会みたいにしたいなぁとかひそかに思ってます。

夜は移動してまったりしてました。
一緒にいて落ち着くのはいいことだなぁとしみじみ感じたり。
本当は疲れてたから帰ろうかとも一瞬思ったんだけど
帰らなくてよかったなー。
でもやっぱ体力的には疲れたけど(^^;
[PR]
by mikansour | 2008-05-24 23:59 | Comments(0)

うれしいこと。

先日の案件のその後。
やる気を出してくれたみたいで、私ともう一人の担当くんのために
頑張りました!って言われてすごいうれしかったー。
いい人間関係できて本当によかったな。

この次の日になるんだけど、マインドコントロールとかの話をしていて
私はやっぱそんな手法なんて使わなくても誠実な対応というか誠意で
信頼は得られるものだと思う。
[PR]
by mikansour | 2008-05-23 23:59 | Comments(0)

暑かった。

担当施設でモリモリSDV。
思ったよりやばい・・・間に合うかな。心配。
部屋が暑くて疲れました。。
これからの季節つらいなぁー。
[PR]
by mikansour | 2008-05-22 23:59 | Comments(0)