まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

眠い。

昨日は夜中にテンションがあがってしまい
寝不足なはずなのに全然眠れなかった。
おかげで今日も寝不足・・
さっき地震かと思ったら全然ちがくてめまいであった。
思考力が低下中。
でも今週来週と結構忙しくなってしまった・・
一応準備はかなり終わったけど、漏れがありそう。
うーむ。

***

今週は忙しいといいつつ、ディナーとランチの予定がはいりました♪
とても楽しみ♪♪
うん、やっぱりいい感じです。
[PR]
by mikansour | 2008-09-30 20:19 | Comments(2)

いい知らせ

今日はいいことあった。
金曜も、いい知らせがひとつ。
いい感じです。かなり上向き♪
少し迷いがあったことも、今日ほとんどなくなって少し自信もっていけそうです。
[PR]
by mikansour | 2008-09-30 00:50 | Comments(2)

引継ぎ

後輩くんが辞めてしまうので責任医師に引継ぎ挨拶した。
といっても私もずっと一緒にいってた施設なので
まぁ今後ともよろしくみたいな感じでしたが。
それにしてもカウントダウンな感じでさみしさ満点です。。
CRCさん待ってる間にくだらない話するのももうできないんだな。
SDV後にお茶して帰ることももうできなくなるんだな。
うーん。辛い。
[PR]
by mikansour | 2008-09-26 23:59 | Comments(0)

飲み会と二次会

突然お誘いがあって、つけめんを食べてその後少し飲みに行きました。
つけめんてあんまり食べないんだけど、よくスープにからめてから
食べるといい感じですね。
飲みではちょっとしか話せなかったけど色んな話ができそうで
また是非ご一緒してみたいと思いました。
で、その後は結婚式二次会。
幸せそうでうらやましかったです。
私もがんばろうっと。
[PR]
by mikansour | 2008-09-26 23:59 | Comments(0)

不調。

今日は朝から不調であった。
こういうときって重なりますね色々と。
まぁ、思ったよりダメージは少ないというかないというか。
それよりびっくりしたことがあって実はそっちの方がショック。
いやー。まぁとりあえず次頑張ります。
[PR]
by mikansour | 2008-09-25 23:59 | Comments(0)

もうすぐ本番

来月のオケの練習。
おととい自主練したかいがあって、自分的にはかなりいい感じ。
弦セレの萌えポイントもちゃんと弾けたし。
トップとして一応誰よりも弾けていなければと。
でも、うちのパートは弱いなぁ・・
ちょっとバランス悪すぎだよ今回。
まぁ今更いっても仕方ないので、基本mf以上で(?)頑張ります。

ところで今回はアンコールをやるそうだ。
いつもより全体的な完成度がイマイチな気がする今回(そうでもない?)
さらに曲が増えるのはかなり厳しい・・
なんだかなー。
また少しやる気が萎えた・・

でもとりあえずプルト案もほぼできたし
今回はやたら集客しているのでがんばらねばです。


どうでもいいけど、実は今日はかなり落ち気味でした・・
元気になりたいもんですが。。
[PR]
by mikansour | 2008-09-23 23:59 | Comments(2)

モリモリ仕事。

今日はなんだかやることがモッサリあるような気がして
やることリストを書き出してみたらものすごいことになった。
でもモリモリ片付けていったら全部終わったよ♪
いやー仕事早すぎますな私。(自画自賛
[PR]
by mikansour | 2008-09-22 23:59 | Comments(0)

麻雀

今日はトラに行ってるオケの人たちと麻雀した。
1回だけすごい勝ったけど、あとはぱっとせずにトータルでは3位。
あそこで振り込まなければなぁ・・
まぁ結局はみんな大差つかなかったけど。
みんな1回くらいずつハコったくらい荒れてたわりには普通な結果で笑えた。
誘ってくれた子以外は初めて話す人たちだったけど、3回も乗ってるオケだし、
あとオケ話はまぁどこもわりと共通でいいですね。

昼間はそろそろまずいので今度の本番の曲を自主練。
まーセカンドはやっぱり音が高くないので気が楽です。

相変わらず色々迷う日々ですが、とりあえず全部やってみようかと。
[PR]
by mikansour | 2008-09-21 21:24 | Comments(0)

オケと飲み

来年3月の本番に向け早くも始動。
今回は久々2ndに復帰だけど、やっぱり難しい・・
解読するのにやっぱり時間がかかりました。
まーでも楽しいですね。シベリウス。

夜はいつものごとく飲み。
相変わらず遅くまで飲んだ。
ここの仲間はなんだか落ち着きます・・
[PR]
by mikansour | 2008-09-20 23:59 | Comments(2)

いろいろ

今日は施設でやることもりだくさんだったけど、なんとか無事こなせました。
よかったよかった。
新人くんもフル活用でした。
人使い荒いなーわたし。
でも色々経験した方がいいよねきっと!(都合のいい解釈

この間やめちゃったCRCさんが遊びにきてておかしをもらった。
おいしかった。
なんとこのブログは速攻発見されたらしい。うーむ。。

あと、CRCさんたちみんな来月の演奏会にきてくれることになってびっくり。
みんなノリいいよなぁー。
私はビジネスライクな感じより仲良くしたいタイプなので
こういうのは居心地がよいです。

夜は中学からの友人と飲み。
お互いやっぱり年とったなぁ~と思います。
最近こういうふうに思うことが多いです。
でも、落ち着いちゃったなと思う反面、まだまだだめだなと思うことも多いという。
なんだか自己矛盾・・
まぁ、どうでもよくなった部分と、讓れない部分があるんですねきっと。
その割合とか場所は変化しつつ。
[PR]
by mikansour | 2008-09-19 23:59 | Comments(0)