まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2008年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

大阪

ちょうど大阪前泊だったので、大阪支社の人たちと飲んできました。
うちのチームは大阪チームがとても少人数でいろいろ大変で
私としてはずいぶん気にかけてここまできたつもりで、
彼らを残していくのは心残りの大きなひとつでした。
なので今日は彼らとゆっくり飲めてよかったな。
出会えてよかったと思える仲間たちです。
やっぱり少しさみしいね。
しかたないのだけど・・
でも次のところの入社日も決まって、かなりすっきりです。
旅行にもいけそうだし♪
いろいろ楽しみです。
[PR]
by mikansour | 2008-10-30 23:59 | Comments(0)

久々。

治験薬のカウントがよくわかんなくなったとかで
久しぶりな施設にいってきました。
1年以上ぶりか?
でも1度はいったことのあるところというのは気が楽なもんです。
そういえばこの後輩くんと同行するのもずいぶんひさしぶり・・
でも私が一緒だと(業務の進捗が)早いですね!
って言われてうれしかった。
一応早起きしていったかいがあったかなと。
彼にはこのプロジェクトが始まって最初の頃は
ずいぶん精神的に支えてもらったなぁと思い出してしみじみ。。
私はもううちの会社でやり残したことはもうない、
と思えたので転職をするわけだけど
彼はまそこまでには達していないそうで・・・
といって確かに私は5年半もいたわけで、
しかもかなりたくさんの多岐にわたるプロジェクトに
携わることができてそれでもここまでかかったので
まぁなかなかこう思うのももちろん人それぞれだけども
結構時間のかかることかなと思いました。
[PR]
by mikansour | 2008-10-29 23:59 | Comments(0)

面談

ようやく本部長面談も終わり、最終日も決定。
だいぶすっきりしました。
いよいよカウントダウンという感じです。
やっぱりちょっとさみしいけれど、
まぁ会いたい人には個別に会えばいいかなと・・

ところで旅行の写真、でかすぎですね。
週末にはもうちょい調整して整頓します。。
[PR]
by mikansour | 2008-10-28 22:18 | Comments(0)

最終日

部長に最終日を早めたいという話をしたら
かなりいやそうな顔をされた。
うーん。
早く辞めて欲しいのかと思っていたが・・
まぁでも色々めんどくせぇなと思っているのかも。
相変わらず色々アレです。
色々考えましたがやっぱり年内に次にいって
少し疲れたところで年末年始の休みがあるというのが
私の体力的にちょうどよいかなと思うので
それでいくつもりです。

夜は業界オフ仲間とプチオフ。
私の話を聞いてもらったり、色々話を聞いたりで
とても楽しかったです。
やっぱり前向きな話は楽しいですね。
[PR]
by mikansour | 2008-10-27 23:59 | Comments(0)

伊豆・伊東熱川旅行☆

というわけで行ってきました伊豆。
オケのバイオリン仲良しメンツでの旅行でした。
もう、ずっと笑いっぱなしで楽しすぎでした!
このメンツは実は前に私が色々あって辞めたオケの
人達なのですが、今回またこのオケで再集合。
とてもいい人達なので、またこうして集まれて
私としては本当に嬉しかったです。
しかも、相変わらずな私のアレなところを
個性だと認めて?くれて、あきれることもなく
一緒にいてくれるということは本当に感謝なのです。
みんななんて暖かくて優しいのだろう。
これからもまたみんなで一緒に演奏して旅行して飲んで、
楽しくすごせていけたらいいなと思いました。
[PR]
by mikansour | 2008-10-26 23:59 | Comments(0)

遊歩道からの景色。
風がすごかった。
b0008103_247872.jpg

[PR]
by mikansour | 2008-10-26 12:40 | 旅と写真。 | Comments(0)

城ヶ崎公園

つり橋渡ったよ!
b0008103_2475072.jpg

[PR]
by mikansour | 2008-10-26 11:25 | 旅と写真。 | Comments(0)

宿から海が見えます


昨日は飲み過ぎて大変なことに、、、
b0008103_2483419.jpg

[PR]
by mikansour | 2008-10-26 08:46 | 旅と写真。 | Comments(0)

スイレン

とてもきれい♪
バナナワニ園なかなか広いです。
b0008103_2491372.jpg

[PR]
by mikansour | 2008-10-25 17:31 | 旅と写真。 | Comments(0)

オオオニバス

でかい!乗れそう!
b0008103_250148.jpg

[PR]
by mikansour | 2008-10-25 17:29 | 旅と写真。 | Comments(0)