まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

とりあえず

また朝熱が高かったので病院にいって検査をしたら、特に異常はなかったとのこと。
熱も下がったみたい。
よかったーー。
もう午前中はなんか悪い病気だったらどうしようと心配で仕事が手につかなかったよ(>_<)
なんかほっとしたら一気に脱力。強烈な眠気が。。
[PR]
by mikansour | 2009-04-30 13:03 | Comments(2)

んで

今日も朝から看病な一日。
長いですなぁ、今回の風邪は。。。
ううむ。
[PR]
by mikansour | 2009-04-29 20:33 | Comments(4)

京都

久々京都でした。
わりと早く終わったので、京野菜料理のお店で一杯やって今帰りです。
どれもおいしかったけど結構かかってしまった(^^;
次長さんに多めに払ってもらったのでよかったけど♪
[PR]
by mikansour | 2009-04-28 17:59 | Comments(0)

というわけで

今日は看病な一日。
かなーり辛そうだった。
早く元気になるといいな。

それにしても、前の会社でも思ったけど、やっぱり男性の方がよく体調崩すような気がする。
私もよく体調不良で休むけど、あんなに熱出たりはしないしなー。
ひどくなる前に休んでいるからなのかもだけど。
やっぱ女性は強いということですかね。
[PR]
by mikansour | 2009-04-26 21:39 | Comments(1)

とりあえず

たくさん昼寝してご飯たくさん食べて楽器弾いたら浮上できた。
楽器はいいね。
あとやっぱ睡眠不足というか疲れがたまってるのかなー。
そりゃまあそうか。。
[PR]
by mikansour | 2009-04-26 00:35 | Comments(0)

あー

鬱。
雨だし。
今日は会えなくなっちゃったし。
つらい。
なんでこんなことくらいでいつもこうなっちゃうんだろ。
おかしいんじゃないかと自分でも思う。
心の病ですかね。。
[PR]
by mikansour | 2009-04-25 16:05 | Comments(3)

うおー

なんか久々にかなり酔った。
あたまぐるんぐるん。
楽しかったからいいんだけどー。
でもうわー、な、感じ。
[PR]
by mikansour | 2009-04-25 00:59 | Comments(0)

やっと

長い一週間が終わりました。
今週は長かった。。
イベントやら色々疲れたけど、無事に終わってよかった。
さっきやっと会えてほっと一安心。
したけどそれも束の間、私はこれから歓送迎会へ。。
まぁ明日明後日とゆっくりしよう♪
[PR]
by mikansour | 2009-04-24 19:55 | Comments(0)

つかれたにゃー

ここ2ヵ月半くらいかけて準備した研究会が無事に終了。
こういう会を取り仕切るのは初めてだったし、今日も受付と司会とでばたばただったけど、大きな問題もなくまぁうまくいったと思います♪
なにげに準備も楽しかったし満足。
でもさすがに疲れたー。

つか、終わったらなんかほっとして急にさみしさが↓
でも向こうはもっとお疲れ気味な感じ。。
(>_<)
[PR]
by mikansour | 2009-04-23 01:10 | Comments(2)

ようやく

例のブツができたという連絡がきました♪♪♪
うれしいな♪

明日の報告会の準備もほぼ完了。
いい会になるといいな。
[PR]
by mikansour | 2009-04-21 18:52 | Comments(0)