まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんだか

もう付き合いきれんと思いつつ、昨日も今日も結局かなり手伝ってしまった。
人がよすぎるな私は。
まぁ今日は結構元気だったし。
でもやっぱり日内変動が結構ある気がする。
落ちる時間帯はやっぱり落ちる。やっぱ朝がなー。
[PR]
by mikansour | 2009-06-30 23:55 | Comments(0)

日記

またまとめ書き。

火曜日。
直行にして出張。
ものすごくお気楽出張で快適でした。
帰社後、もうやってられんというようなことがあり、後輩と飲みに。
それがまぁいけなかったんだよな・・
やっぱりこういう状態のときに飲むのはよくないです。

水曜日。
午前休む。
午後も淡々と書類仕事を片付けて、どうにもやばいので早退して病院へ。
その後彼が帰ってきたのでとりあえずちょっと会いに行く。

木曜日。
会社休む。
夕方まで寝て、とりあえずお取り寄せとお取り置きの洋服を受け取りにいく。
ものすごい量の洋服を買ってしまった(笑
だって40%オフだったんだもん。
これで外出が少し楽しみになります。

金曜日。
朝ちょっと会社にいってすぐ出張。
準備は進んでいるのか不明だけどもう知らん。

土曜日。
集中練。
先週の自主練の成果があって白鳥の湖もほぼ大丈夫なかんじ。
でも展覧会の方がテンポがよくわからなかったり
ボウイングがよくわからなかったりで若干焦った。
まぁ今日たくさん弾いたし大丈夫でしょう!
こんなに練習回数が少なくて本番に出るのも久しぶり?そうでもないか。
最近トラの場合は大体こんなだな・・
でもここのオケはもう4回目なのでなんだか気楽です。
飲み会にもまたいっちゃいました。
前から話してみたかったラッパの女性とお話ができてよかった。
年上とは知らなかった・・・

今日。
とりあえずやらなきゃいけないことをやって、
これからでかけてきます。
[PR]
by mikansour | 2009-06-28 15:08 | Comments(2)

うーむ

最近しばしば気持ちが悪くなります。
逆流性食道炎かな・・
吐くまではいかないんだけどね。だいぶ気持ち悪い・・

月曜日は憂鬱です。
会議がね。。
今日もとってもアレでした。

明日は直行にしたのでちょっと朝が遅いのだ♪
うれしいな♪
[PR]
by mikansour | 2009-06-22 22:56 | Comments(0)

色々

というわけで起きたら13時半。
迷ったけどとりあえずみんなにチラシ案を見てもらいたかったので練習へ。
今日はわりとバイオリンも少なかったのでいってよかったな。
チラシデザインもほぼ確定。あとは微修正すれば完成!

ご飯会には参加せず帰宅してお片づけ。
昨日きた本棚に本(というか漫画(^^;)をモリモリお片づけ。
前違う本棚を処分したときにダンボール等に入れていたのがいやだったので
ようやく整理ができてとても満足♪♪

夜は父の日ということで、神戸で購入した神戸産シャルドネを使用したワインを
さっそくみんなであけました。
ちょい甘めだったけどおいしかった♪

チラシ修正も先ほどほぼ完了して、あとは微妙なレイアウト調整をした
5パターンほどを明日会社でプリントしてみて、
一番いいやつで最終稿にしよう。

いやーこの週末はなんだかとても有意義であった。
やっぱり体調がよいというのは重要ですな・・
[PR]
by mikansour | 2009-06-21 23:59 | Comments(0)

チラシ

今年のチラシ案がとりあえずできました。
さすがに眠い…
[PR]
by mikansour | 2009-06-21 04:01 | Comments(0)

日記まとめ書き

だいぶ元気になりました。

火曜日。
この日から急になぜかだいぶ元気になったのでした。
午前中打ち合わせをして、色々資料を作ってなんとか間に合って。
夜は同期入社の子と6ヶ月記念で飲みにいきました。
やっぱり女性は元気で強いね。
とても元気をもらいました。

水曜日。
トリプルヘッダーな一日。
朝は某先生と打ち合わせで、色々話が聞けてものすごくすっきり。
これで午後の会議に自信をもっていけるようになった。
会社に戻って資料を直したり追加で作成したり。
んで午後は事前面談。
思いのほか親切に対応していただいてびっくり。
最近ってあんななのか・・
とりあえずもっとつめて次回やることになりました。
夕方は担当施設に搬入と回収。
これでようやく今日のノルマ達成。
夜は事前面談のおさらいと、今後の方針と相談して。
長い長い一日でした・・

木曜日。
さすがに疲れたのと腹痛にて午前休。
OPPは大変です・・
午後一で会議。方針は決まったものの、問題は色々。
ちょこっとアポをすませてあとはモニ報を書いたり内勤業務を色々。
夜はひさびさにお気に入りのお店にいって色々洋服をゲットしました。
なじみの店員さんがいるのはいいですね。
色々雑談もしつつ、たくさん着せ替え。
来週セールだというので2点だけにして、あとはお取りおきしてもらいました♪
早く来週にならないかなー。

金曜日。
大阪と神戸のダブルヘッダー。
今週はこんなんばっかだな・・
しかも両方とも新規の適格性ありで、
私は主担当でないはずなのに両方とも私がみました。
やっぱりまだ同僚モニターさんは経験値がね。。
とても優秀だからまだモニター1年未満とは思えないけど。
ともあれなんとか終わって。
神戸で父の日プレゼント用にワインと灘の生一本を購入♪
東京に戻って、前の会社の友達との飲みに合流。
近況を色々聞いたり話したりでとっても楽しかった!!
やっぱり気心知れた仲間と飲むのは本当に楽しいですねー。

今日。
最近ずっとよく眠れてなかったのだけど
今週火曜からだいぶ調子が戻ったので、
今日はほんっっとうに久しぶりにぐっすり眠れました。
練習があったのだけど、体調を戻すのが先だなと思い
お休みすることにして、夜18時まで寝てました。
いやーすっきりした。ようやくすっきりできた感じ。
[PR]
by mikansour | 2009-06-20 23:59 | Comments(0)

さまざまな想い

今日はお通夜でした
前の会社の前会長、その訃報を知ったのはとても遅く、昨日の夜遅くのことでした
たまたま前の同僚と別件で連絡をとったときに教えてもらいました
教えてもらったのが昨日でよかった
私を面接でとってくれて、そのあとも何かと気に掛けてくださった会長に最後の挨拶をすることができました
私は、あの会社でたくさんのことを学ばせてもらい、たくさんの人に大切にしてもらったのだと、改めて思います
いい時代だったのかもしれません
私は自分の選択は常に勘であり、それはいつもよい結果をもたらしてきたので、後悔はしたことないですが、
今は初めて、もう少しいるべきだったのか、あの場所をもっと大事にするべきだったのか、と少しだけ思います
でも、色々状況はかわってしまっていたし、あのままではやはりいられなかったのでしょう
そして今の環境も、色々あるけれど、薬事的な仕事もプロトコール作成もできているので希望通りの経験値はつめているし、これはこれで正解だったのだと
でも、、
と今日はなんだか思考がまとまりません
久しぶりにお会いした皆さん、元気でやってるかとお声かけいただきうれしく思いました
今は少し元気がないけど、私らしく前を向いていこうと思います
それで、その先はどうしたいの?と問われました
どうしたいのだろう…
今の大きいヤマを乗り越えた時には、どの方向に向かうかを、遅蒔きながら決めたいと思います
[PR]
by mikansour | 2009-06-15 20:55 | Comments(0)

気力低下中

昨日はオケの練習。
シューベルトはもちろん、ワーグナーも楽しくなってきた。
ベートーヴェンはきざみがつかれた…
練習後はまったりお茶。
気心知れた後輩といるのはやっぱり楽だ。
しかしなんだか疲れやすい。
帰ってからずっとぐったりしてた。
でもすごく眠いのに寝付けなかったり。

で、今日も眠いけどあまり眠れずごろごろ。
ほんとは白鳥湖の練習とチラシ作成をしなきゃいけないのだけど。
なんだか気力がでない。
憂鬱な気分で覆われています。
何かで気を紛らわしても、すぐに戻ってしまう感じ。
困ったな。
とりあえずテレビが一番気が紛れていいみたい。
今日は久しぶりにたくさんテレビをみた。
[PR]
by mikansour | 2009-06-14 23:40 | Comments(0)

出張。

大阪出張でした。
すごく疲れたけど、会社にいるよりは楽しいです。
しかし帰りの新幹線で腰が痛くなってしまった…
あと、やっぱり疲れやすい気がする。
口数が極端に減るというか。
少しひきこもって休みたいなー。。
[PR]
by mikansour | 2009-06-12 21:30 | Comments(0)

だいぶ浮上

今日は朝から午後しばらくSDVでした。
量が多かったけどなんとか最低限は終わって一安心♪

健全な精神は健全な肉体に宿るということで、昨日一昨日と早めに帰宅し、家でも静かにお気に入りの漫画を少し読んだりして静養したせいか、だいぶ浮上してきました。
というか、先日辛いと伝えてから毎日連絡をくれるようになったのがやっぱり大きいのかも。
[PR]
by mikansour | 2009-06-10 22:51 | Comments(0)