まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

とりあえず

昨日のものすごい湿度と今日のものすごい陽射しでかなりやられてますが
なんというか調子はだいぶよくなった気がします。
おととい、友人に現状を全部説明したことで、
色々現状や感情や行動や今後の方針の妥当性などを
検証することができたからかも。
迷っているときというのはものすごく疲れるけど、ある程度方針が決まると
だいぶ楽になりますな。
[PR]
by mikansour | 2009-07-30 21:28 | Comments(0)

いいこと

今日は月曜のせいか調子が最悪だったけど、最後にちょっといいことがあった。
[PR]
by mikansour | 2009-07-27 23:20 | Comments(0)

練習

今日は午後から練習。
激しく眠くて最初のシューベルトはぐだぐだでした。
ワーグナーで少し元気になって、ベートーベンはモリモリ弾いたら少し疲れて集中力が切れました。
やっぱ少し疲れやすいかなぁ。
飲み会は久々な先輩とかともたくさん話せて楽しかった!
やっぱりここのオケは気が楽で居心地がよいです。
でもやっぱり疲れたかも。
なんか、こういうの少し切ないなあ。
明日はちゃんと寝よう。
んで気力回復。
[PR]
by mikansour | 2009-07-25 23:34 | Comments(0)

つかれた

今日は気軽にご飯のつもりが思いがけず人数が増えてしまい、気疲れしてしまつた。
つかれた。。
まぁ早めに話せたのはよかったけど。
[PR]
by mikansour | 2009-07-23 22:38 | Comments(0)

朝から

上司と大モメ。
倫理感の薄い人とは一緒に仕事したくないなり。。
治験のこと知らなさすぎるんだよなー。
[PR]
by mikansour | 2009-07-23 12:31 | Comments(2)

日食とか

東京は曇りでしたがほんの少しだけ見れて満足☆☆
かなり雲がかかってたので日食グラス越しでは見えないくらいでしたが(笑

今日は暇だったので色々施設にメールしたら意外な返事が返ってきたり。
でもまあ概ね暇な一日でした。
つか、こんなのんびりしてて来週水曜はどう乗り切るつもりなんかな。。もう口を出す気もしないけど。
[PR]
by mikansour | 2009-07-22 22:56 | Comments(1)

まったり

朝はアレな資料につっこみ入れまくって、あとはまったり。
こんなまったりしてていいのかね。。
[PR]
by mikansour | 2009-07-21 19:46 | Comments(0)

髪切った

今日は髪を切りに原宿にいってきました
すごい人、人、、

連休も終わりですね
もっと休みたいです
夏休み早めにとろうかな。。
[PR]
by mikansour | 2009-07-20 23:03 | Comments(0)

仕事の話

今日は業界の友人に会って色々相談しました。
今の会社では臨床開発が分かる人が本当にいないので、たくさん話ができてとてもすっきりしました。
しかも彼も昨年小さい会社に転職して色々苦労をされているそうで、同じよう悩みを話し合うことができてなんだかとても気持ちが楽になりました。
今とても辛くても、希望を捨てていない前向きな話をできてよかったです。
私も少しだけ元気になったというか、久しぶりに希望や前向きな考えを思い出すことができた気がします。
持つべきものはやはり友人ですね。大切な友人です。
[PR]
by mikansour | 2009-07-17 23:08 | Comments(0)

いろいろ

こんな商売をしていながら、なるべくならあまり薬に頼りたくないとか思いますが。
リーゼはよく効いてます。
たださきほどとてもやばくて2錠飲んだらさすがにものすごい眠気が。。
寝過ごさないようにしないと。

今日は京都出張でした。
先生が微妙にアポを忘れてたみたいでしたが、たっくさん対応してもらえて超満足です。
ほんとにいい先生だなぁ。
やっぱり外勤すると仕事に関しては随分前向きになれる。
根本的にはなにも解決されてないけど。

最近はすべてストレス要因を切ってしまうことしか考えられない。
もう少し我慢したら、とか逆にそんなに我慢しなくていいんじゃない、とか言われるけど、何をどこまで我慢するべきなのかは相変わらず分からない。
すべて我慢するという選択肢もあるけど、そうすることでこの精神状態が続くのか、もっと悪くなるのかが分からない。

今日は前の会社の後輩と祇園祭をちょこっとだけのぞいてみたらしだんご食べました。
壱銭洋食というお好み焼きみたいなのは持ち帰りにして新幹線で食べました。とてもおいしかった♪

眠くて倒れそうです。あと一駅なんとか起きていなければ。
[PR]
by mikansour | 2009-07-16 23:19 | Comments(0)