まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

めまい

肩凝りはだいぶ治ったけど、めまいが続いています。
なんだろなぁ。
[PR]
by mikansour | 2009-08-31 21:28 | Comments(0)

さすがに

今週は色々ありすぎなスケジュールだったので、そうとう疲れているみたい。
体に力が入らなくてぐったりしてます。
でもあと少し。
気分は上々です。
[PR]
by mikansour | 2009-08-30 00:49 | Comments(0)

昨日

なんだかテンションがあがりすぎでなかなか眠れなかった。
3時半くらいまで記憶があるから、寝付いたのは4時くらいかなー。
あんなに昨日の昼間眠かったのに、やっぱり脳内興奮状態すごいんだなぁ。
今も超寝不足のはずだけどまだ興奮が残っているのかあんまり眠くない。
まぁあれとあれを片付けたらほっとして眠くなるかな。
[PR]
by mikansour | 2009-08-28 08:18 | Comments(0)

私はいつも関わりのある人たちから力をもらっている気がする。
今日も、初めて会った人だけどとても力をもらった気がした。
私はやっぱり恵まれている、と思う。
[PR]
by mikansour | 2009-08-27 23:41 | Comments(0)

うー

今日は寝不足なのに朝から120%でとばしたうえに夜は会社飲み。
ぐるんぐるんです。
酔ったーー
早く寝よー
[PR]
by mikansour | 2009-08-26 21:48 | Comments(0)

ディナー

b0008103_23572316.jpg

今日は久しぶりに両親とレストランでディナーでした。
眺めがとってもよかった♪
そして料理もシャンパンもワインもどれもほんとにおいしくて満足♪♪
疲れた心と体がとっても癒されました♪
[PR]
by mikansour | 2009-08-23 23:57 | Comments(0)

おわり

連日の貧血と寝不足でぐったりだったので弦練さぼっちゃいました・・
15時くらいに起きてパンを食べてまた寝て、19時半くらいに起きました。
ところでここしばらくずっともやもやしてたことが
なんともあっけない終わり方をしました。
そういうやり方はないだろう、と思いましたが
まぁすっきりしたのでよかったかなと。
んで会社の友達に話したらなんだか元気でてきました。
やっぱりプラスのオーラを持っている人の近くにいたいですね!
[PR]
by mikansour | 2009-08-22 23:59 | Comments(0)

厚労省

はじめていってきました。
入り口が厳重でびっくりでした。
貧血とめまいでふらふらしながらも、
いい感じでてきぱきと説明ができたかと・・
とりあえず終わってほっとしました。

夜は前の会社の後輩と飲み。
バリラックスというお店にいったのですが
ご飯がどれもおいしかった♪♪
2件目はちと高めなバーに入ってしまいましたが
カクテルがどれもまろやかでこれまたおいしかった♪♪
なにが違うんでしょうねぇ。
[PR]
by mikansour | 2009-08-21 23:59 | Comments(0)

ううむ

今日はまた残念なことといいことがあった。
なんとも複雑な心境だが・・
まぁしかし結果的にはいい方向に向かっている感じ。かな?
来週もがんばろう。
[PR]
by mikansour | 2009-08-20 23:11 | Comments(0)

色々

思わぬ話が来たりして、少しおもしろくなってきた。
いい傾向♪
だいぶ気持ちにゆとりがでてきたなー。
[PR]
by mikansour | 2009-08-19 23:20 | Comments(0)