まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うわー

高い買い物しちゃった!!
[PR]
by mikansour | 2009-09-29 13:04 | Comments(2)

英会話

というわけで外資系に転職することになったので
やばいのは英語です。
今月はずっと英語を勉強していたのですが、
やっぱり入社前に実践してみたい!と思ったわけで、
近くの某英会話学校の無料体験を受けてきました。
まずは学校の説明を延々と受けて、
その後日本人の先生と会話をしてレベルチェック&授業。
結論としては、とても楽しかったです!
とりあえず日常会話は問題ないレベルという
中級の最初くらいのレベルだそうな。
もっとだめだめかと思ったけど、意外と褒められたので嬉しかった♪
あとはもっと文法とリスニングとー。
色々アドバイスをいただけてとてもよかったです。
通うかどうかはまたさておき、いってみてよかったです♪

ていうか、やっぱり英語使えるようになったら絶対楽しいですね!
早く次のとこでモリモリ仕事したいなーと思いました。
わくわく。
[PR]
by mikansour | 2009-09-28 23:59 | Comments(0)

なんと

意外な感じですっきりすることができました。
疲れたけど、頑張ってよかったな。
[PR]
by mikansour | 2009-09-27 02:30 | Comments(0)

うー

もんのすごく疲れた。
荒療治すぎたかなー。
それにしても腹立たしい。
早く気にならなくなるといいがなあ。
でも他にも色々あるし、徐々にフェイドアウト気味にするかなー。。
ストレス過多はよくないしね!
一つはとりあえず手を打ったし♪
[PR]
by mikansour | 2009-09-26 22:29 | Comments(0)

うー

ここ二日間とても気が重いです。
でも周りの協力があったので今日は思い切っていくことにしたものの、
やっぱりものすごく憂鬱。
つかお腹が痛い。
なんともわかりやすい…
でも今日を逃すと永遠に無理ぽいのでとりあえずいってきます。
楽しいこと考えよ。
[PR]
by mikansour | 2009-09-26 11:43 | Comments(0)

のんびり

今日もゆっくり寝て夜は旧友とごはん。
最初の会社の友人はほんとにいいですね。なんだか気が楽で。

訃報が1件。。凹みます。
切ないなぁ・・

アレなメールが来たので、せっかくなんで長文で返信してみた。
疲れたー。。でもこれで少しすっきりしたかも!
[PR]
by mikansour | 2009-09-24 23:59 | Comments(0)

練習。

今日は久しぶりに4楽章を弾いたら全然だめで愕然とした。さらわねば。
シューベルトとワーグナーはまじで楽しすぎる。
シューベルトは自分的にはもっともっと精度をあげたいな。
あ、今日はようやくチラシを印刷して配りました。遅いって。。
飲み会はすごく楽しかった!
色々な人と話ができたし。
大企業で過ごすコツも教わったし。
久々に親友の近況も聞けたし。
最後にちょっとアクシデントがあったけど、何事もないといいなぁ。。
都会はやっぱりこわいですね。
[PR]
by mikansour | 2009-09-24 00:44 | Comments(0)

最終出社

昨日は最終出社でした。
そう、実はまた転職します。
色々あったけど、全て貴重な経験なったと思います。
次もがんばります!
[PR]
by mikansour | 2009-09-19 18:35 | Comments(2)

うわー

なんか放心状態。
[PR]
by mikansour | 2009-09-19 00:04 | Comments(0)

買い物

ソニーのウォークマンのNW-E044を購入。
前から同じシリーズのを使っていたのだけど、
いいかげん容量が少なすぎるので買い替えました♪
最近はほんと大容量でも安くなりましたねぇ。。

あと、英語の電子辞書を買おうか迷い中。
どうしよかなー。
[PR]
by mikansour | 2009-09-17 22:16 | Comments(0)