まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日記。

またしてもさぼり気味な日記。

13日
金曜の会議準備が実はものすごく大変なことに気付く。
そして残業。

14日
引き続き残業。
前日夜のテレビでたこ焼きをやってて、今日は絶対食べようと思っていたのに、なんとたこ焼き屋がたい焼き屋に( ̄□ ̄;)!!
ありえないー!!
もう立ち直れないって感じでした。

15日
懸念の会議。
初の私仕切り。
といっても質問に対する回答はほとんど上の人だけど。
でもがんばって準備した甲斐があってあっけなく終了。
週明けの会議の準備を適当にごまかしながら作成してさっさと退社。
いつもの面子で新年会!
相変わらずこのメンバーは気楽でいいね。
たこ焼きも無事に食べました。

16日
会議が終わってほっとしたせいか、風邪をひく。
GPを休むという暴挙に。

17日
なんとか体調も戻ってドヴォ2の本番!
本番はもうこれで最後と思って弾きまくりました!

18日
午前休んで会社に。
会議はそれとなく。
早めに帰宅。

19日。
午前が外で年頭行事だったのをいいことに、神保町までお出かけ。
例のブツを無事にゲット!
しかし当日も早く行かなければいけないようだ。。残念。
午後は会議の後処理を少ししてあとはデータレビューをゴリゴリやっつけた。
なんせ今日はライブだし明日の午前は研修だしで、16時から打ち合せだからそれまでにやらなあかんのよ。。
でもなんとか8割方終わったかなー。
というわけでさくっと退社、ライブへ!!
チケットをお譲りする方もいい方だったしよかったよかった。
CDはもしや今回じゃなかったのか?と思ったけど帰りに無事ゲット、広沢くんと握手もしました。
いやー今日は盛り沢山だったけどうまくまわってよかったよかった♪
[PR]
by mikansour | 2010-01-19 22:15 | Comments(0)

広沢タダシ

久しぶりに広沢くんのライブにいってきました。
もう!すっごくよかった!!!
やっぱ私にとって特別だなーと思った。
声、歌、ギターどれをとっても好きすぎる。
いやーほんとよかった。
しばらくいってなかったけどまたいこう。。
やーほんとによかつた。。
[PR]
by mikansour | 2010-01-19 21:58 | Comments(0)

新年早々

かなり多忙です。

5日。
体内時計が完全に6時間の時差ができてしまっており3時間睡眠で出社。。
なのに仕事はかなり多忙。
さらに夜は飲み会。
いつものオケ面子に加えて久しぶりな人とも会えたし、ちょくちょくかぶっていながら話したことがなかった人とも話すことができたり。

6日。
またしても寝不足で出社。
よりにもよって9時から会議。
倒れそうに眠いので少し残業してから帰宅。

7日。
テレカンの予定がキャンセルになって少しがっかり。

8日。
仕事がたまりまくり、やばい。
やっぱ英語書くのに時間かけすぎだな。。
データレビューのノルマを半分ちょっとこなし、夜は飲み会。
前の前の会社の人たちと。
不思議な面子だったけど楽しかった!!
企画してよかったな。

9日。
一日中寝てた。

10日。
朝は練習、ランチしたあと弓の毛替え、ビックカメラ、ドコモショップへ。
実は色々といいことがたくさんありました!いい日だった。

11日。
朝と昼と練習。
こんどの日曜が本番だからね、、
今回は1週間前に初めて練習にいくという暴挙にでたわけだけど、
正直これらの曲を何ヵ月も練習する気にはなれないと思ったのである意味よかったかも。

今日。
懸念の会議は無事に終了。
データレビューも今日までのノルマ達成。
いい感じで進んでます。
しかし眠い。

今週はハードだわ。。
[PR]
by mikansour | 2010-01-12 21:33 | Comments(0)

だらだら。

いやーこの冬休みは本当にだらだらしております。
休みもあと3日かぁ。早いなぁー。
[PR]
by mikansour | 2010-01-02 01:49 | Comments(0)

新年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by mikansour | 2010-01-01 02:18 | Comments(0)