まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みいろいろ

先週は夏休みでした。短いなぁー。
まぁまとまって休むよりちょこちょこ休むほうがあってるのだけど。

さてさて日記。

10日
午後休みにして通院したり買い物したり。
夜は「小さないのちが呼ぶとき」をみてきました!!
実話ベースの映画ということで、本当に結構リアルな感じでとても面白かったです。
薬の開発やっている人は見たらよいと思うよ!

11日
午前休みにして、午後は普通に会社。でもだらだらしちゃうねー。
夜は久しぶりに英会話。
すっごいおしゃべりな先生で、あまりこちらはしゃべるすきがなかった・・ううむ。

12日
冬のTOEICにむけてレベルチェック。買ってきた問題集をやってみたところ
まぁ予想通りというか。
もうちょいとれてないと、900はまだ遠いなぁ・・

13日
コンタクトをとりにいく。今回から湾でーアキュビューのトゥルーアイにしてみた!
付け心地が前より軽い気がしてわくわく。
夜は友人のお芝居をみにいった!
二人芝居ということで、ずっと二人だけで1時間半のお話を演じていてすごかった!
たまにはお芝居もよいですね。

14日
横浜で友人とお茶してウインドーショッピングして夜はライブにいった!
ケーキが超おいしかった!
ライブは、私はものすごく満足だけど、初めて一緒にいった友人はどうだったかなぁ。
やっぱライブはファン友達といくのがよいですな・・

15日
さすがに暑いさなかに出歩いたので疲れがたまった模様。
ぐったり休む。
夜はチラシの修正。ちがう画像でいくことに。

16日
会社が暑くて死にそうだった。。
帰宅してもなんとなく吐き気が。
夜もなかなか寝付けなかった。

17日
またまた暑くて体調悪し。
でも自分がchairのミーティングがあるので休めず。。
ミーティングはなかなかよい雰囲気で盛りだくさんでこれはこれでよかったかなと。

18日
相変わらず暑くてげんなり。

19日
うなぎ!!先日食べ損ねたうなぎをついに食べました!!
もう、超!!おいしかった!!!
やっぱりお値段するだけありますなー。
セッティングしてくれた先輩に感謝です♪
夜はまた英会話。この先生は芸術方面の話題がすごく豊富なのだけど、
正直日本語でもつまるような内容なので英語だともっとつまる。。
まぁ少し(ほんの少しだけど)前より抵抗なくなってきたかなぁ?

20日
高校の仲間と飲み会!もう超楽しかった!
やっぱり気心知れた仲間はよいですなーー。
久しぶりに爆笑したし、楽しかったー。

21日。
昨日かなり飲んだのと、今週暑くて寝不足だったのとでたくさん寝た。
やっぱり寝ないと体がもたないねぇ・・
チラシを修正して、やっとこさ完成!!
[PR]
by mikansour | 2010-08-21 23:59 | Comments(0)

もう8月。

早いもので転職してから10ヶ月が経ちました。
去年の今頃は転職活動やらなんやらで本当につらかったなぁ・・
今はとってもいい環境なので、本当によかったなと思います。

さてさて日記。
8/1
家でぐったり、かな?

8/2,3
記憶なし~

8/4
恒例の部長面談も特にたくさん話すこともなく。安定している証拠かな。
あっそういえばTOEICの目標を900点にしろって言われた。大変だなこりゃ・・
とりあえず1年経つ前に英語で電話する!を目標にしとく。

8/5
友達と飲み。二人で飲むのは初めてだったけど、色々気が合うみたいで時間があっという間だった!

8/6
外部の先生がきて勉強会。もんのすごく面白かった。
やはり現場をみている先生の話は面白いね!!
内勤になってしまって、先生方と話す機会が極端に減ったことはすごく残念。
もうちょい外に出たいなぁーー

8/7
OBオケの練習。
レスピーギの鳥、めっちゃ楽しい!!!これはきたねー。
バリバリさらってモリモリ弾こうっと。

8/8
疲れてダウン。

8/9
今日はうなぎを食べる予定だったのに、なんと月曜定休日(><)すごくショック。
せっかくうちのリーダーが企画してくれたのにー。。
うなぎもだけど、せっかく企画してくれたのにだめだった、というほうがショックかも。
なんか私リーダーのこと好きすぎるんじゃないかと思う今日この頃。
来週リベンジ。
[PR]
by mikansour | 2010-08-09 23:46 | Comments(0)