まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月下旬の日記

少しつけたし。

26日。チームの色々達成お祝い飲み!めずらしく一次会のみ。ちなみに隣の方の最終出社日。産休に入られるのです。ずっと隣だったのでさみしい。。

27日。とあるパーティーに参加して、だらだらと遊んで結局オール。あれはなんだったのだろうか。

28日。寝る。。

29日。部の忘年会で、ついにスプリングソナタを披露!!本番が一番いい出来だった気がします。すばらしい!またやりたいですねー。音源聴いたら、音程がかなりいいのでびっくり。うまくなったもんだ。。
[PR]
by mikansour | 2010-11-29 23:59 | Comments(0)

多忙な日々。

さすがに今月は忙しくて余裕がない。
旅行の日記すら書いてないや。
今週末元気があったらやろう。


今日はTOEIC。去年よりはいい点数だとよいのだけど。

昨日は練習のあと選曲会。つかれた。ドヴォ2曲、だいぶ弾けるようにはなったけどまだまださらわねば。

22日は有休をとって練習と英語の勉強。5時間以上もやった!

21日は練習のトリプルヘッダー。つかれた!トリオの練習が楽しい。やはりメンツは重要ですね。

20日は休養日。

19日はいつもの仲間を呼び出して飲み。いやぁやはり気心知れた仲間はいいね!

17、18日はあまり記憶なし。

16日は壮行会。楽しかった!あっ、日記書いてあったか。
[PR]
by mikansour | 2010-11-24 20:50 | Comments(0)

いいこと。

今日はちょっといいことがたくさんあった。

私の入社面接後の部長の感想が、思っていたよりずっとうれしい期待を持っていてくれてたことを知ったこと。
来月の忘年会で同僚とセッションできそうなこと。
知り合いと同僚が知り合いで盛り上がったこと。
飲み会がいつも通り楽しかったこと。

少しずつ、または一気にのときもあったけど、変化が積み重なって今があるんだよなーと実感してます。
[PR]
by mikansour | 2010-11-17 00:51 | Comments(0)

山場。

今週だけで大きなマイルストーン2つも達成。
いやー疲れた。でもほっとした!
それはいいのだけど、この山場を乗り切るのと週末の旅行とでへとへと。。
もうだめっす。
なんか風邪ひきそうだしー。
とにかく今日は早く寝ようっと。
[PR]
by mikansour | 2010-11-11 17:26 | Comments(0)

熊本旅行!!

いつものバイオリン打ち上げ旅行。
今年は初めての飛行機に乗って熊本までいってきました!!!

ドライブ途中の渓谷
b0008103_18525228.jpg


グラデーションがきれい!
b0008103_18531453.jpg


米塚
b0008103_18535181.jpg


阿蘇山の火口!!!!カルデラ湖ですよ!!
b0008103_18541043.jpg


ロープウェイから光のはしご。
b0008103_18543636.jpg


宿。ログハウスを貸切でした!
b0008103_18545753.jpg


湧き水!
b0008103_18552016.jpg


よく知らないけど古い鉄橋!
b0008103_18554116.jpg


こむらさき本店!
b0008103_185634.jpg


そしてそして熊本城!!!前出張で熊本にいっていたときはちょうど修復作業真っ最中で、終わったらいきたい、とずっと思っていたのでした。
b0008103_18563322.jpg


最後は水前寺公園。いやー盛りだくさんな旅行でした!
b0008103_18565610.jpg

[PR]
by mikansour | 2010-11-06 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)

ひさしぶりに

そろそろ今年もTOEICが近づいてきたので、英語の勉強を再開。
だいぶリスニング力もあがっているとは思うんだけどなー。
やっぱ語彙だな。
重たいけど明日からまた単語集を持ち歩こう。
[PR]
by mikansour | 2010-11-04 01:03 | Comments(0)

11月

早いものでもう11月ですよ。
昨日、今日も引き続き佳境です。
なんでここまでやばいのかという原因はひとつあって、やはりレビューははやくまわさないといかんということですよ。
テクニック的なことはだいぶ参考になった。
あと自分の判断について、まちがってはないけど少しゆるいかなと感じた。無駄に細かすぎるのはよくないけど、必要なことはやはり厳しくしないとだめだなー。
ものすごく色々勉強になったのでまぁよかったけど。
なんとか無事に終わるといいなー。
[PR]
by mikansour | 2010-11-02 20:54 | Comments(0)

10月後半の日記

とにかく最終週は忙しかった。。
本番の日記はあとで別途。

12日:ばたばたとお手伝い業務。

13日:通院のあと、いつものラーメンを食べ、午後はシンポジウムへ。まずまずよかった!夜懐かしいメンツで飲み。あっちも色々様変わりだなぁ。

14日:シンポジウムにいく予定だったけど業務がおしてたので会社に。

15日:友人が電撃入籍をしたというので事情聴取。いやー最初は聞けば聞くほど不安になったけど、まぁ納得いく感じ。しっかし早いなー。

16日:寝る。

17日:ひたすら寝る。

18日:このあたりから仕事が忙しく。

19日:テレカンが早めに終わったので美容院へ!

20日:プレゼン準備など。

22日:いつものメンツで飲みだったんだけど、久しぶりなお店でカレーを堪能したあとなんとサプライズのケーキプレート!!すごかった〜。おいしかったし。いい店だなぁ。

23日:飲み会。オフ会のガールズ版て感じで楽しかった!このメンツは気楽で話があっていいね。

24日:休養日。

25日:仕事が佳境。

26日:仕事が佳境。

27日:仕事が佳境。

28日:仕事が佳境のさなか、かねてより計画してた1・2周年飲み会!楽しかった〜!!

29日:仕事が佳境。

30日:寝る。

31日:恒例の上映会。今年ははじめての先輩のお宅にお邪魔したのだけど、ものすんごい高層マンションでくらくらした。いやぁ私はちょっと住めないな。。いくらラウンジやら温泉があってもなぁ。まぁまったり楽しかった。思ったより出来も悪くなかったし!
[PR]
by mikansour | 2010-11-02 20:49 | Comments(0)